私のギター3.1 〜小林一三ギター動画〜

今日は一年に一度の健康診断に行ってきました。

いやはや、あの「バリューム」っつうヤツは憎いヤツです。。

先生『は~い、絶対にゲップしないで下さいね(^^)』

・・・・無理ですって。。

体験したことある方ならご存知の通り、炭酸の顆粒タイプみたいなのを飲まされるので、不意にゲップしそうになるわけです(汚い話ですんません・・)

例えるならば、飲み過ぎた後に気持ち悪くなってしまい、でも電車の中なので死ぬ気で吐くのを我慢している・・・アノ時の気持ちになります(例えがわかりにくくてすいません。。)

ということで、健康診断に行ったのに逆に体調不良に陥ってしまったPerinco@本末転倒です、こんばんは!

さて、昨日のブログのコメントに『小林一三ギターの音は聴けないの?』というご意見をいただき、「ごもっとも!」と思ったので早速動画を作ってみました♪

それではおニューのパジャマ動画をご覧下さい(笑)

ちょっと顔が見えかけてしまいましたね・・(苦笑)

ちなみに、クラシックギターなのでクラシックを弾いてみました♪
まぁ、クラシックは遊び程度にしか弾けないので、このレベルでお許し下さい・・。

ということで、小林一三ギターサウンドの紹介でした(^^)/

それでは、短いですが今日はここまで!
また次回をお楽しみに♪

P.S.
ご意見ご質問などいつもどおりコメント欄にいただけると喜びを全身で表現します♪お見せできませんが。。
そして、当『ギターの処方箋』を皆さんのブログや周囲の方にご紹介いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m


是非一つクリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

こちらもお一つお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!