音作りセミナー終了!!!

**************************************
更新がなかったのに毎日クリックしていただき、ただただ感謝しておりますm(_ _)m
↓↓↓

******************************
********

ここのところブログの更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません・・。

えっ、「別に楽しみにしてないから構いません」ですって・・(; ̄□ ̄;)
そんなことおっしゃらずに・・(涙)

いやはや、昨日開催しました「Basic Sound Making Seminar」の準備にかなり手こずってしまったため、ブログを更新する余裕が全くございませんでした(; ̄ー ̄A

会社員の会議でもないのに、パワーポイントで資料作りを始めてしまい、また、凝り性っぷりを発揮させてしまい、作り上げた枚数100枚超えの大作になってしまいました・・。

無駄に画像を動くようにしてみたり・・私の悪趣味っぷりを全開で作成したため、かなりの時間を要してしまったという噂があったりなかったり・・(;´д`)=3

ちなみに、おかげさまでセミナー自体はとてもご好評いただけたようでして、ホッとしております。

「第二弾を!」というご要望も数多くいただきましたので、頑張ってパワポ作りを行おうと思います(笑)

さて、ブログを更新できなかった間コメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました!

一つ一つ大切に拝見させていただき、順次お返事させていただきますね♪

ザッと目を通しただけでも、私が書く本編よりもタメになるコメントがたくさんありました。本当に感謝感謝でございます。

ということで、コメント欄を普段見ていない方は、是非目を通してみて下さいね!かなり参考になるものが多いですよ♪

さて、今日はセミナーの写真をご紹介して終わろうと思います。

セミナー

こんな感じで教室内ギッシリでセミナーを行いました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

また、生徒さんが前日に作ってくれた素敵な写真をどうぞ(^^)

音作りセミナー2

これは嬉しかったです!
Tくん本当にありがとう!

ということで、動画受講コースをご選択いただいた皆さまは、動画の完成をお待ち下さいませ(^^)v

ではでは、明日以降ブログを本格的に復活させますので、お楽しみに~☆

こちらも引き続きご協力の程・・・・m(_ _)m
↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!