夜でも完璧ですっ!

**************************************
毎日ご協力いただき、感謝感謝ですm(_ _)m
↓↓↓

******************************
********

今日は教室の入り口に設置されている「パンフレット置き場」のバージョンアップっぷりを自慢してみようと思います(笑)

パンフレット受け自体は頼もしい従弟Ryoくんが製作してくれたわけですが(詳しくはコチラ)、雨が降るとパンフレットが濡れてしまうという欠点がありました。

そこで立ち上がったのが私の父です(笑)
※私はこういう作業が苦手なので、いつも見てるだけ….

なんと皮を加工して屋根を作ってくれたのです♪
しかも、内部が光るという大きなオマケ付き!

ということで、さっそく写真をば。

パンフレット受け

味があって良いでしょ(^^)

ということで、教室の前を通ることがありましたら、是非パンフレットをお持ち下さいませm(_ _)m

ではでは!

どうぞご協力の程・・・・m(_ _)m
↓↓↓


・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件