ギターの処方箋的拡張計画!?

暑いですね・・(:.;゚;Д;゚;.:)

まだ6月だというのにこの気温。。
これでは夏が思いやられますね・・

さて、相変わらずの更新頻度となってしまっておりますが、
無駄に休んでいたわけではないのです・・・(苦笑)

次なる展開に向けて、いろいろと準備をしていたのです!

***
いつもご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

***

 

で、それは一体なんの展開なのかと言いますと、
ギターの処方箋TAKAMURAの2店舗目の準備です!

 

4年目を迎えたギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」は、
おかげさまで大いに盛り上がっておりまして、
今の教室のキャパだけでは、これ以上の人数を
受け入れることができなくなってきてしまっているのです。

現在、講師二人体制でレッスンを行っているのですが、
私の自宅兼の建物ですので、レッスン室が一つしかなく(汗)、
稼働率ほぼ100%というギリギリの中、交代でレッスンしている状況でして、
今後いろんな問題が出てきそうな状況です。。

 

実際、生徒さんの受け入れもほぼストップしている状態でして、
ご希望いただいている方々にご迷惑をかけている状態ですし、
いよいよマズイ状態になってきてしまったので、
ようやく重い腰を上げて新規店舗をオープンさせようという
運びとなったわけです^^;

 

そんなこんなで、ここのところ物件探しをしているのですが、
いくつかに絞るところまでいき、現実的になってきましたよ^^

 

場所は藤沢駅付近にしようと思っており、
規模も今と違って複数のレッスン室をご用意しようと思っています。

もちろん現在の教室のように一部屋15畳とかは無理ですが、
快適な空間にする予定ですので、
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、
楽しみにしていてくださいね^^

 

ちなみに、今までは藤沢駅から10分ちょっと
歩いていただく場所の教室でしたが、
2店舗目は駅から数分の場所になる予定ですので、
楽にお越しいただけるかと思います。

一店舗めの生徒さんは・・・引き続き歩いてください。。
すいません(苦笑)

 

尚、オープンは秋頃を考えております。

実は10月に発表ライブを開催するのですが、
ちょうど同じくらいの時期にオープンできればと思っています。

 

 

また、私の考える理想の音楽教室作りを手伝ってくれる
ギター講師も近々募集する予定ですので、
我こそは!という方がいらっしゃいましたら、
是非今後の発信をチェックしていてくださいね^^

一緒にギターの楽しさを伝えていきましょう!

 

ということで、今後の動きを是非楽しみにしていてくださいね!

 

いつもクリックにご協力いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

Sponsored Link

***
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事

オススメ記事一覧 ⇒ ブログオススメ記事一覧
無料メール講座 ⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者に必要なすべてを、じっくり丁寧に解説! ⇒ ギターの処方箋-種-

究極の音作りバイブル「Sound Making Bible」 ⇒ Sound Making Bible

***
初心者110番【ギターの処方箋 FB】

Facebookページも宣伝

最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件