ギター教室パンフレット置き場

*******************************
いつもご協力ありがとうございます!!!!!
↓↓↓

*******************************

ここのところ頑張り過ぎたのか、疲れがとれにくくなっているPerinco@もう徹夜が出来ないお年頃です、こんばんわ!

さて、本日、またも従弟のRyoくんの作品が我が教室に加わったのでご紹介させて下さい(^^)

今回の作品は、

パンフレット置き

です!

今までは100均で売っていたパンフレット入れを紐で括り付けていただけなのですが、その安っぽさを見かねたRyoくんがパパッと製作してくれました♪

それでは、まず今まで取り付けていたものから。

パンフ置き

パンフ置き場1


取り外したものがコレです。

私の手書きの「ご自由にお持ち下さい!」を貼っただけのものでした・・(^^;

それが・・・・・、

パンフ置き場2

こんな風になりました!!

木と鉄板で作られております♪

そして、鉄板をくり抜いて作った「free」の文字が内部発光しているのが素敵です♪

パンフレットを入れるとこんな感じです(^^)v

パンフ置き

おぉ・・、シンプルでカッコイイ・・!!

しかも、わざと錆びさせてこういう風合いにしたそうで、さすがだな・・と唸ってしまいます(^^;

ということで、看板もそうですが、ギター教室というよりCafe風な見栄えになってきている「ギターの処方箋TAKAMURA」を今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2

毎度のお願いで恐縮ですが・・。


・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件