ギター教室パンフレット置き場

この記事は1分で読めます

*******************************
いつもご協力ありがとうございます!!!!!
↓↓↓

*******************************

ここのところ頑張り過ぎたのか、疲れがとれにくくなっているPerinco@もう徹夜が出来ないお年頃です、こんばんわ!

さて、本日、またも従弟のRyoくんの作品が我が教室に加わったのでご紹介させて下さい(^^)

今回の作品は、

パンフレット置き

です!

今までは100均で売っていたパンフレット入れを紐で括り付けていただけなのですが、その安っぽさを見かねたRyoくんがパパッと製作してくれました♪

それでは、まず今まで取り付けていたものから。

パンフ置き

パンフ置き場1


取り外したものがコレです。

私の手書きの「ご自由にお持ち下さい!」を貼っただけのものでした・・(^^;

それが・・・・・、

パンフ置き場2

こんな風になりました!!

木と鉄板で作られております♪

そして、鉄板をくり抜いて作った「free」の文字が内部発光しているのが素敵です♪

パンフレットを入れるとこんな感じです(^^)v

パンフ置き

おぉ・・、シンプルでカッコイイ・・!!

しかも、わざと錆びさせてこういう風合いにしたそうで、さすがだな・・と唸ってしまいます(^^;

ということで、看板もそうですが、ギター教室というよりCafe風な見栄えになってきている「ギターの処方箋TAKAMURA」を今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2

毎度のお願いで恐縮ですが・・。


・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014 07.17

    足下一新

  2. 2012 10.22

    業務連絡(^^;

    • RC30
    • 2013年 5月28日

    こんばんわm(_ _)m
    どんな事するにも、主張や個性って言うんですか? センスみたいなモンが要りますね。
    しかし、このパンフ置き、かなりシッブイわぁ…。

  1. >RC30さん
    こんばんわ!
    確かに何事にも個性やセンスが必要ですよね(^^)
    人はそういう言葉なき主張に魅かれるものですよね♪
    渋いと言っていただけてとっても嬉しいです☆

  2. パンフ入れも、看板も素敵です。
    きっと、そんな感性の共通した生徒さんが惹かれて集まってくることでしょうね。
    遠くて残念です。

  3. >C's Candleさん
    ありがとうございます(^^)
    現生徒さんも気に入ってくれることを祈るばかりです(笑)
    もし湘南に遊びにいらっしゃることがありましたら、是非お立ち寄り下さいね♪

  4. ただ今、ジャズベースの購入を考えており、スクワイアのジャズベを新品35000円で買うか、フェンダージャパンのを中古で三万ちょっとで買うかで迷っています。
    ペリンコさんでしたら、どちらを選ぶでしょうか・・・?

  5. >YNOさん
    う~ん、実機を触ってみないと判断が難しいですね・・中古となると状態が不安ですし・・。
    状態が問題なければ中古フェンジャパを買う気がします(^^;

  6. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    状態は悪く無いようなので、フェンダージャパンにしようと思いましたが、オークションなのでバイト代が入るまで残っているか否か・・・。
    ギター弾けないにベースも買おうとしている私です(汗)
    こんな自分で決めればいいような事を、わざわざ何時もペリンコ様に質問してしまい申し訳ないです・・・。
    そして解答ありがとうございます!
    ペリンコ様には頭が下がります。
    所で、未だにギターに使うチューナーが決まらないのですが、種類が有りすぎて分からないのです(泣)
    一万円以内で買える物が良いのですが、精度が良いのが欲しいので・・・。

  7. 今、C-C-Bの武道館ライブのVHSを見ています。
    そこで、ペリンコさんに、ハートブレイク・カラーの動画を見て頂きたい!!
    上から目線でスミマセン・・。
    YouTubeでCCB ハートブレイク・カラーで検索すれば武道館の奴が出てくる筈です。
    曲の終わりの辺りのアドリブが暴走していて、もう・・・(汗)
    今、お忙しいようでしたら、後で構いません。
    5分ぐらい御時間ください・・・。

  8. >YNOさん
    いえいえ、お気になさらず(^^)
    ちなみに、チューナーで1万円以内でということなら、私も使っているPolytuneはいかがでしょうか?
    六弦同時チューニングはあまり使わないかもしれませんが、時間がないときは便利ですよ♪
    ちなみに、精度も最高峰の一つです☆

  9. >YNOさん
    仕事が一段落ついたら拝見させていただきますね(^^)

  10. 教授 こんばんは
    マイクロファイバーウエス 柄込み1kgセット
    http://www.amazon.co.jp/dp/B005XHLF6I/ref=pe_302852_34649732_M3T1_dp_2
    これは、なかなか、いいです!

  11. >yui-hrasawa-high-techさん
    こんばんは!
    すごいですね・・1kgって(笑)
    使いどころはたくさんありますから、ありですね♪

  12. ギターは、もちろん、アンプや、めがね、なんでも OKですよね。これで、数年はクロスをかう必要がないです(笑)
    ところで、イシバシさん、FUCHS Overdrive Supreme 30W、 WEB で、販売はじめましたが、「クリーム色がない。黒だけ(苦笑)
    やっぱり、クリーム色でしょう。
    で、負けてもらって、21万円かなと。(^^;
    MATCHLESSの代理店はどこなんでしょうか?音屋さんは、直輸入120V仕様ですし、

  13. >yui-hrasawa-high-techさん
    確かにクロスには困らないでしょうね(笑)
    メガネも拭けるのは良いですね♪
    FUCHSアンプはクリーム色が良いですよね(^^)気持ちわかります!!
    MATCHLESSはオールアクセスさんのはずなので、イケベさんになると思います♪
    アンステ(アンプステーション)で試奏可能だったと思いますよ☆

  14. ありがとうございます。
    池部さんですか、まいったな~(^^;です。
    一見さん、そんなに、負けてくれない!
    それに、イシバシの久保さんに、高いアンプ
    かいまっせ、宣言をしてしまっているので(^^;;

  15. >yui-hrasawa-high-techさん
    仲良くなると結構頑張ってくれますよ(^^)
    ただ、イシバシさんの手前もありますもんね・・(苦笑)

  16. 私の中のロックナット魂は燃え尽きず、「専用が売ってないなら作ってしまおう」
    と言うことで、ロックナットの土台であるナットハウジングをブレットナットとぶつかる部分を加工します。

  17. >YNOさん
    すごい執念ですね・・感心します(^^;
    無理せず頑張って下さいね!

  18. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    いや~楽しみです(;´д`)ハァハァ
    夏が待ち遠しい………。
    ナットでロックした上に、ペグでロックしたらどうなるのでしょうか…?
    そうしましたら意味は無いですよねφ(..)

  19. >YNOさん
    それはロック&ロックなので、あんまり意味がないでしょうね(^^;
    夏が待ち遠しいですね!

  20. 教授 おはようございます。
    平沢唯愛用 ギー太をつくる!!
    http://yuihirasawa.dtiblog.com/
    お時間のいただけるときに、
    ご覧いただければ幸いです。
    ブログ初心者で、見難い点、お許しください。

  21. >yui-hrasawa-high-techさん
    >ALL
    おはようございます!
    けいおん!好きでなくっても、レスポールに興味がある人にとってかなり参考になりますよね!!
    ということで、レスポール好きの方は是非見てみましょう!!
    http://yuihirasawa.dtiblog.com/

  22. 教授
    ありがとうございます。
    とても嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。