ギター教室0期生たちの成長

*******************************
本日もご協力ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

今日も暑かったですが、ようやく湘南らしくなってきた感じがします♪

やっぱり湘南は夏が似合う!ということで、是非、皆さま藤沢に遊びにいらっしゃって下さいね(^▽^)/

さて、仮オープン初期の頃から通ってくれている生徒さん達の一曲目レコーディングが、今日でほぼ全員分終わりました!

そして、全員の音源を聴き返しながら、生徒さん達の成長っぷりに嬉しくなってしまっているPerinco先生なのです(苦笑)

その中の数人は、現在かなり難しいソロに挑戦できるまでになってきており、皆さんの努力にただただ驚かされるばかりです。

何より嬉しいのは、「私の意図」を汲み取ってくれているのか、「基礎固め」を徹底して行ってくれていることです。
楽しいとさえ言ってくれる生徒さんもいて、本当に嬉しい限りです☆

そして、基礎を大切にした結果が、演奏の端々に現れています。

これは、結構長くギターを弾いて来た人でも甘かったりする部分が、しっかりしているということでして、本人たちは気づいているかどうか分かりませんが、本当に素晴らしい成長だなぁと心底感心しております。

また、ここで固めた基礎は一生奪われることのない財産なので、その上に少しずつ順を追ってテクニックや知識を追加していくことで、順当に成長していけます。そして最終的には、なりたいギタリスト像を自由に選択できるようになっていくはずです(^^)

ということで、このように生徒さん達の成長を見ていると、もっと色々してあげたくなってしまう今日この頃なのでした♪

ちなみに、0期生の後にご入会いただいた方々も、全員素晴らしい素質を持っていて、今後の成長がめちゃくちゃ楽しみです♪

ということで、今日は生徒さん達の成長報告でした♪
それでは、また次回(^^)/

ワンクリックのご協力を常に募集中!

↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件