仕掛けの正体とは!?

*******************************
いつも押していただき、本当に感謝しておりますm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

只今、教室のホームページを鋭意制作中です(^^)v

ここのところ、こういう作業をしていて痛感することがあります。

それは、ウェブデザイナーって本当にすげーなって・・Σ(゚д゚lll)

デザインセンスの素晴らしさもさることながら、根気の強さに敬服します。
門外漢の私はすでに頭から湯気が出ています・・( ̄▽ ̄;)

ということで、私にはやっぱりギターしかないな・・と再認識している今日この頃です(汗)

さて、今日は、昨日、一昨日と少し触れていた「教材に仕掛けた面白い特典」についてお話ししてみようと思います。

実はこの教材、受講者専用のサイトでレッスンを受けていただく形式なのです。

そして、受講者で共有する専用サイトならではの試みを一定期間行おうと思っております・・

PC/スマホ/タブレットからアクセス可能です♪
また、持ち運び用としてレッスン動画全てをサイト内からダウンロード可能です♪

さっそく答えを言ってしまいますと・・、

教材を進めていく中で、受講者さん達から質問が出てくると思います。

その中で特に多かった質問、また、他の受講者さんにも役に立ちそうな質問や疑問に関しては、共有財産としてサイト内に文章や動画を追加してお答えしていくという、変わった試みをしていこうと思っているのです(^^)

つまり、簡単に言いますと・・、

この教材、今後も必要に応じて進化していくということなのです!!

現段階でレッスン動画は44本ですが、必要であればいくら増やしても構わないと思っていますので、最終的にどうなっちゃうんだろう・・と、私自身もワクワクしています♪

ということで、そんなビフォーアフターも楽しみにしていて下さいね(^^)

ちなみに、まだありそうでなかった特典がありますので、それはまた別の機会にお話ししますね☆

それでは、ちょっと短いですが、ホームページ作りとレッスンの準備に戻らねばならないので、これにて失礼いたしますm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます(^^)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件