仕掛けの正体とは!?

この記事は2分で読めます

*******************************
いつも押していただき、本当に感謝しておりますm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

只今、教室のホームページを鋭意制作中です(^^)v

ここのところ、こういう作業をしていて痛感することがあります。

それは、ウェブデザイナーって本当にすげーなって・・Σ(゚д゚lll)

デザインセンスの素晴らしさもさることながら、根気の強さに敬服します。
門外漢の私はすでに頭から湯気が出ています・・( ̄▽ ̄;)

ということで、私にはやっぱりギターしかないな・・と再認識している今日この頃です(汗)

さて、今日は、昨日、一昨日と少し触れていた「教材に仕掛けた面白い特典」についてお話ししてみようと思います。

実はこの教材、受講者専用のサイトでレッスンを受けていただく形式なのです。

そして、受講者で共有する専用サイトならではの試みを一定期間行おうと思っております・・

PC/スマホ/タブレットからアクセス可能です♪
また、持ち運び用としてレッスン動画全てをサイト内からダウンロード可能です♪

さっそく答えを言ってしまいますと・・、

教材を進めていく中で、受講者さん達から質問が出てくると思います。

その中で特に多かった質問、また、他の受講者さんにも役に立ちそうな質問や疑問に関しては、共有財産としてサイト内に文章や動画を追加してお答えしていくという、変わった試みをしていこうと思っているのです(^^)

つまり、簡単に言いますと・・、

この教材、今後も必要に応じて進化していくということなのです!!

現段階でレッスン動画は44本ですが、必要であればいくら増やしても構わないと思っていますので、最終的にどうなっちゃうんだろう・・と、私自身もワクワクしています♪

ということで、そんなビフォーアフターも楽しみにしていて下さいね(^^)

ちなみに、まだありそうでなかった特典がありますので、それはまた別の機会にお話ししますね☆

それでは、ちょっと短いですが、ホームページ作りとレッスンの準備に戻らねばならないので、これにて失礼いたしますm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. かなり理想的な教則ものになりそうですね!

  2. >拓人 Black Lamentさん
    ありがとうございます!
    今できる最善で頑張ってみました(^^)

    • びっくりタイガー
    • 2013年 4月8日

    動画だったら何回も見れるってのがいいですね(^∇^) 教材費に入ってるのはかなりお得だなとあらためて実感しました(^-^)/ 早く見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

  3. 動画を増やして、最終的に僕はハードロックに行きます。

    • 壮介
    • 2013年 4月8日

    お返事ありがとうございました。
    中々良さそうな、教材が出来そうですね!
    楽しみにしてますよ(*^^*)

  4. 進化していく教材とか
    すごいですよね!!

  5. >びっくりタイガーさん
    完全に全て動画なので、実際にレッスンを受けているような感覚になってもらえると思いますよ♪
    あと少しで販売出来ますので、楽しみにしていて下さいね☆

  6. >YNOさん
    ハードロックに行くって・・(苦笑)

  7. >壮介さん
    ありがとうございます!!
    そう言っていただけると本当に嬉しいです(^^)

  8. >koさん
    多分初の試みだと思います(^^)
    このアイデアは自分でもかなりワクワクしましたよ☆

  9. まだ買ってないですが、ストラトが待ち遠しい(;´д`)
    一番はアームが楽しみです。
    調子に乗ってポキッと逝きそうです(^▽^)

  10. >YNOさん
    新しいギターはワクワクしますよね(^^)
    アームは楽しいですよ☆

  11. 最近はアリスのチャンピオンを練習しようと思うておりました。
    以前は歪ませた重い音じゃないとロックな感じがしないと思うておりましたが、最近は変にエフェクターを多用しない、ギターその物の音にロックを感じます。

  12. >YNOさん
    どちらにも良さがありますよね(^^)

  13. ※コメントの場所間違いました。こちらにコピペします。
    -----------------------------------–
    24. モリダイラ楽器
    2:35~  モーリスギター CM
    http://www.youtube.com/watch?v=wC8MzAIHv9s
    yui-hrasawa-high-tech 2013-04-09 21:42:11
    ------------------------------------------------------------—-
    25. Re:モリダイラ楽器
    >yui-hrasawa-high-techさん
    よく見つけましたね!!!!
    そして、「キミ、モーリス持てば、スーパースターも夢じゃないよっ!」・・良いですね!
    ギター初心者お助け人@Perinco 2013-04-09 21:57:36
    -----------------------------------–

  14. 教授
    「キミ、モーリス持てば、スーパースターも夢じゃないよっ!」
    良いですね。中高生の心、ワシづかみという感じで、ぐぐっときます。
    でも Martin は、絶対言わない(^^;

  15. Martin LX というのがあるとは…….。

  16. >yui-hrasawa-high-techさん
    そう、Martinは絶対に言わない台詞ですよね・・(^^;
    聞いたら涙が出てしまうかも・・(苦笑)

  17. >yui-hrasawa-high-techさん
    ミニマーチンですよね(^^;
    昔のマーチンからは想像が出来ないですよね。

  18. さあー皆さん、今日は、初登場 Gibson Les Paul XXX ですよー
    ご存じですよねー。憧れのブランド、Gibson!
    (中略)
    今回は、ギグ・バッグ、シールド、ギタースタンド、島村History、
    超小型アンプ、超極細繊維マイクロファイバー製メガネクロス、
    ぜーんぶ、お付けしてー "じゃん!"!
    5万 9千 900….
    「おい、チャンネル回してくれ….」
    「え、チャンネルって、回すものなの?」
    「うわーーーーーーーん、あずにゃーーーーん」

  19. しかし、ヨネチうまいな(^o^;)
    感心です。

  20. >yui-hrasawa-high-techさん
    完全にチャンネル回されますね・・(^^;

  21. >YNOさん
    上手すぎですよね・・今も昔も(^^)

  22. 明後日から急きょ、バイトが入るので、再来月あたりにはフロイドローズも買えそうです( ̄□ ̄|||)
    結局の所、加工は自分で遣ることと致します(*^^*)

  23. >YNOさん
    それは良かったですね!
    最高のギターに仕上がると良いですね☆

  24. 教授
    つまらない話の反省を込めて….。
    あっという間に、1$=100円、1ユーロ=130円間近。
    1$=78円のころ、たまに、欧米の楽器店から、買っていたのです。
    しかし、もう、輸送費を入れると、厳しいです。
    正規輸入品についても、今後、値上げになるかもしれないですね。
    では、日本製。
    グヤトーンは、ないですし、
    Roland、フェンジャパ、東海、富士弦。
    なんて、選択肢がないんだ。
    しかし、産業立国の日本全体としては、良いことですし。
    景気が上がれば、収入も増えるはずですし。
    では、失礼します。

  25. >yui-hrasawa-high-techさん
    僕はフェンダージャポンで満足しております(*_*)

  26. >YNO 様
    いや、フェンジャパ、良いですよとっても。USAより、良いという人も、たくさんいますし。

  27. あ、怒られる。
    追記:山葉・高峰・島村・ZOOM・EPS・神田商会
    これくらいですか。でも少ない。

  28. 2005年が、もう8年前だなんて信じられないΣ(゜Δ゜*)
    当時ペリンコサンは20代でしょうか。
    2005年生まれの秋元黎くんが小学校二年生になるので、8年も経ったのですよね(ToT)
    信じられない・・・。

  29. 感じられる時間は、誕生後、じっくり速度をあげていき、
    成人後は、急速に加速度的に早くなっていきます。

  30. >yui-hrasawa-high-techさん
    それでも選択肢少ないですね・・
    う~ん。。

  31. >YNOさん
    20代でした(^^)
    時が経つのは速いものですね・・あっという間です(苦笑)

  32. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    プライベートな話で、失礼致しますが、perincoタンは御結婚されているのでしょうか。
    動画で薬指にリングをされていたので、ふと気になりました(^з^)-☆ Chu!

  33. >YNOさん
    はい、してますよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

高村尚平主催のギター教室

初心者&挫折者救出教室!

http://guitar-shohousen.com/

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。