アイツとの出会い

*******************************
毎日押してくれるアナタが大好きです☆
↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから → ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

昨日お話ししたアイツが本日朝9:30頃、我が家にやってきました!!

第一印象は・・

デカイっ

届いた箱からして、PCとは思えないデカさ&形状です(^^;

box2

ヤツは、この歪(いびつ)な形のダンボールに入ってやってきたのでした・・

このダンボールを開けてみると・・・・・

box1

またも歪な化粧箱が現れました・・

こいつを開けると・・・

box開封

「薄っ!」と思わず声を出してしまいました・・(^^;

・・まぁ、アップルストアで実物を何度も触っていたので、薄さは知っていたのですが・・、改めて薄さを実感したのでした(苦笑)

そして、このiMacに合わせて従兄弟のRyoくんがアップルストア風に作ってくれた例の机にさっそくのせてみました!

※詳しくはコチラから読み返してください(^^)
ギター教室

ちなみに、デカさがわかるように一緒にiPod TouchとiPad miniを並べてみました。

iMac

そして、こうやって撮影すると正にアップルストアです(笑)

ちなみに、使用感ですが・・・

必要なソフトを大量にインストール中のため、まだこのブログを書くのにしか使えておりません(T▽T)

ただ、一つ言えることは

デカいがゆえに、どこを見ていいのか分からない

ということです(苦笑)

それでは、今日はただのApple信者の日記でした。ゴメンナサイ・・。
これに懲りずにまた次回をお楽しみに☆

どうか清きワンクリックをm(_ _)m↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件