アイツが明日我が家にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

*******************************
もう一度栄光を(苦笑)

↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから → ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

あぁ~、待ち遠しい・・・(_ _ ;

待ち遠しいを通り過ぎて、一瞬待ち遠しくなくなったような気がし始めていたけど、やっぱり待ち遠しい。。

アイツにじらされること、早3ヶ月半・・・

いや、待てよ・・(━_━)ゝ
期待して待っていた期間を足せば、もう1年はじらされている・・。

こうなってくると、会いたいような会いたくないような・・待っている状態を楽しんでいたのかもしれないというか・・(;´∀`)

でも、来てくれないといろいろマズいし・・・。

・・そんなアイツが明日、ついに我が家にやってくる(≧血≦;)


・・・・そいつの正体は
Σ ̄▽ ̄

iMac

新型iMacの27インチモデル!

こいつが発表された2012年10月からずっと待っていました・・というより去年の早い段階から、そろそろ新型が出るかもしれない・・と思い、長らく待ち続けていたのです。。

参考記事

そして、出荷が開始された12/13以降、私のところには届く気配が全くない・・ネット検索しても、どうやらディスプレイの供給遅れが原因らしい・・などの情報が並んでいるだけで、肝心の出荷日は不明のまま。。

この間、モンモンとしながら「iMac 納期」もしくは「iMac 出荷」というキーワードで何百回検索したことか・・・(T▽T)

で、なぜこんなに待ち望んでいたかと言いますと、

単純に今のMacBookのパワーじゃ動画編集が困難になっているから

です。

取りためて、編集出来ていない動画が山ほどあるんです。。
でも、これでやっと作業ができます(^^)v

ということで、遠足前の小学生のようにドキドキして、今夜は眠れなさそうなPerinco@少年の心を忘れない中年男(←この状態をオタクというらしい)が深夜に独りごちてみました。

では、興味はないと思いますが、届きましたら強制的にご報告させていただきますね!

では、おやすみなさいm(_ _)m

今後の動画への期待を込めて・・・・
↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件