弦の張り方 〜手抜きVer.〜

いや~、うだるような暑さですなぁ(;´д`)
今日だけでも3枚のハンドタオルが戦闘不能になったPerinco@体臭が気になるお年頃です。。

さて、先に言っておきます。


今日の記事は完全に手抜きです!!(キッパリ)

・・・というのも、弦の張り方を写真付きで解説しようと思ったところ、超わかりやすい説明をされているサイトを見つけてしまったんです(;^_^A


なので、今回はそちらを見ていただくという姑息な手段を採用いたします(苦笑)

↓↓↓
ギター弦の張り方

それにしても、写真も見やすいですし、解説も言う事なしですね(^^)

ちょっと悔しいので、私も違うペグタイプの張り替え方について今度解説してみます!
しかも動画で!!!!!!!

・・いったい何に対抗してるんだか・・・・(汗)

ということで、今回はここまで!
皆様、夏バテには十分お気をつけ下さいm(_ _)m

ブログランキングに参加しています!
手抜き記事でしたが憐れみをもって是非ご協力くださいm(_ _)m

↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギターの座学の最新記事8件