弦の張り方 〜手抜きVer.〜

この記事は1分で読めます

いや~、うだるような暑さですなぁ(;´д`)
今日だけでも3枚のハンドタオルが戦闘不能になったPerinco@体臭が気になるお年頃です。。

さて、先に言っておきます。


今日の記事は完全に手抜きです!!(キッパリ)

・・・というのも、弦の張り方を写真付きで解説しようと思ったところ、超わかりやすい説明をされているサイトを見つけてしまったんです(;^_^A


なので、今回はそちらを見ていただくという姑息な手段を採用いたします(苦笑)

↓↓↓
ギター弦の張り方

それにしても、写真も見やすいですし、解説も言う事なしですね(^^)

ちょっと悔しいので、私も違うペグタイプの張り替え方について今度解説してみます!
しかも動画で!!!!!!!

・・いったい何に対抗してるんだか・・・・(汗)

ということで、今回はここまで!
皆様、夏バテには十分お気をつけ下さいm(_ _)m

ブログランキングに参加しています!
手抜き記事でしたが憐れみをもって是非ご協力くださいm(_ _)m

↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 意外と弦の張り方が適当な人多いですよね( ; ゜Д゜)

  2. >拓 gtさん
    そうですね、そんな私もギターを始めて数年間は本当に適当でしたが(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。