愛用の品

この時期は私の頭は湿気でバクハツします。

まぁ、天パなので仕方ないのですが、忙しくて散髪に行けず伸び放題の髪は、例えるならば私の大好きなラーメンズ片桐仁さんのようになっております(苦笑)



こんな感じ(左の方)

・・・と私の髪の毛は置いておいて・・(ヅラという意味ではない)、今日は私の長年愛用している品をご紹介してみようと思います!

「シールド」なんですが、超高級品なんです(^^;

Webで現在の値段を調べてみたのですが、私の使用している3mで「¥21,730」でした・・相変わらず高い。。

その名は、

Pete Cornish(ピート・コーニッシュ)

値段および詳細はコチラ

シールド変えるだけでこんなに音が変わるんだぁ~って実感できる一品です。

エフェクターを追加したのよりも効果的なので、この値段も納得なのです(^^)

ちなみにピート・コーニッシュとは作っている方の名前なのですが、この方です。

この方がご夫婦で制作されております。

本当に丁寧で堅牢な作りで、激しいステージングにも耐えてくれます。
安心して暴れまくれます(笑)

ちなみにこの方はケーブル制作だけではなく、エフェクトシステムなんかも手がけており、有名なところだと布袋寅泰さんのシステムもピート・コーニッシュ氏の手によるものです。

ご興味のある方はProvidence HPをご参照下さい(^-^)
Providence

 

ということで、本当に素敵なシールドですので、ご興味と金銭的余裕のある方は是非お試しくださいね!

ちなみに当時私は生まれて初めてシールドをカードの分割払いで購入しました(苦笑)

それでは今回はここまで!

また次回をお楽しみに☆

是非一つクリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

こちらもお一つお願いしますm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギターのグッズの最新記事8件