今年もこの季節がやってきた!

この記事は2分で読めます

いつもご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
オススメ記事一覧 ⇒ ブログオススメ記事一覧
無料メール講座 ⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者に必要なすべてを、じっくり丁寧に解説! ⇒ ギターの処方箋-種-

究極の音作りバイブル「Sound Making Bible」 ⇒ Sound Making Bible

***

今年もついにこの季節がやってきましたー!

そうです、私の主催しているギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」の発表ライブです!

 

私の教室でギターを学び、日夜練習を重ねてくれた一年の集大成が、この発表ライブなんです^^

去年は、一回目にして31名もの生徒さんが参加してくれて、大いに盛り上がったのですが、今年はさらに多くの生徒さんの参加となりました。

 

なんと驚きの43名です!

 

参加者の年齢、性別もまちまちで、曲目も多岐にわたる、まさにお祭りです。

 

で、私の教室は藤沢駅の近くにあるので、今回は湘南らしさ全開で行こうと思いまして、ライブ会場は江ノ島にしました(笑)

 

 

しかも、会場時間は13時、開演は13:30としましたので、ライブ前に江ノ島界隈で湘南名物「生シラス」や、江ノ島名物?のパンケーキ屋「Eggs’n Things」などをご堪能いただいた上で、お越しいただけます♪

 

ですので、ギターの処方箋のライブにちょっとでも興味のあるそこのアナタ

 

ぜひ、湘南観光がてら遊びに来てくださいね^^

 

 

尚、参加者の年齢もまちまち、楽曲のジャンルもまちまちですので、長丁場のライブになりますが、飽きずにご覧いただけるかと思います。

 

去年いらっしゃったお客様にも、「エレキもアコギも、バリエーションが豊富で楽しかった!」とお墨付きをいただけましたので、今年も間違いなく楽しいイベントになると思います^^

 

 

ということで、夏は終わってしまいましたが、ギターの処方箋の熱い夏はこれからということで、ぜひ皆さんも一緒に盛り上がっちゃいましょう!

 

頑張って何かに打ち込む43名の姿を見たら、アナタも何かに打ち込みたくてウズウズしちゃうかもしれませんよ♪

 

・・あっ、詳細を忘れるとこでした(汗)

 

 

【詳細情報】

日程:2015年11月7日(土)

場所:虎丸座(江ノ島)

開場:13:00

開演:13:30

料金:無料

 

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ポスターは去年に引き続き、今年も生徒のEさんに作っていただきました。

・・そう、私は何もできない先生なのです。。。

 

いつもクリックにご協力いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・厳選!オススメギターグッズはコチラ
初心者110番【ギターの処方箋 FB】

Facebookページも宣伝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • Areya
    • 2015年 11月5日

    Perinco先生、こんばんは。

    イベント目前ですね。
    生徒さんだけでなく、先生も他の事が手に付かなくなってたりして(笑)
    気楽な外野としては、成功をお祈りするばかりです。

    多分休みになりそうなので、聴きに行ってみようかと思っていますが、
    ふらっと(と言えるほど近くはないのですが)行っちゃって良いのでしょうかね。
    見慣れぬ顔が客席の隅っこに居るかもしれません。

      • Perinco
      • 2015年 11月6日

      こんばんは!

      いよいよ明後日(明日)がイベントの日となりました^^
      なかなかドタバタしていまして、ブログ更新もままならない状況になってまいりました(汗)

      いらしていただけるんですね!
      とっても嬉しいです!江ノ島が真ん前というロケーションですので、
      是非ついでに(?)観光もしていってくださいね。

      それでは、当日お会いできることを楽しみにしております♪

    • Areya
    • 2015年 11月9日

    Perinco先生、イベントお疲れ様でした。

    お忙しい中でどうかと思ったのですが、ご挨拶できて良かったです。
    想像以上のボリューム感(と音量(笑))で、片道2時間の甲斐はありました。
    色々と勉強にもなりました。ありがとうございます。
    それにしても帰りの電車、寝過ごさなくて良かった(苦笑)

    立ち話のご相談の件は、改めて。
    近い内にメールしますので、ご対応いただけると嬉しいです。

    P.S. 観光は、開始前に東浜でペットのお茶を飲みながら
    江ノ島を眺める…で時間切れでした(苦笑)
    ただ、近くにギターを手にした方が来て。
    風に乗ってアコギの音が聴こえてきて休日感が増しました。
    出番前に音出ししてたみたいです^^

      • perinco
      • 2015年 11月9日

      >Areyaさん

      先日は遠いところお越し頂き、誠にありがとうございました!
      お話しできて嬉しかったです^^
      先日の件はご連絡お待ちしておりますね。

      少しだけでも観光していただけてよかったです^^
      ギターを海で練習していた生徒さんも、ちょっとでも練習して本番に臨みたいと言っていた生徒さんで、海練の甲斐があって、本番輝いていました♪

      残念なのはライブハウスのオーナーの態度です。。
      みなさんが嫌な気分になったんじゃないかと、それだけが心配です(涙)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。