ギター教室 ブログ

POP音STAGEまでカウントダウン!

投稿日:

****************************************
いつもご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
オススメ記事一覧はコチラ ⇒ ブログオススメ記事一覧
無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-

究極の音作りDVD「Sound Making Bible」はコチラ ⇒ Sound Making Bible
****************************************

またしても、ブログの更新スパンがヤバイことになっております。

今回はなんと18日間も空くという始末です。
本当は書きたいことが大量にあって、アウトプットしていきたいのですが、残念ながら肉体は一つしかないもので、全くく追いついておりません・・^ ^;

で、なぜそんなに忙しいのかと言いますと・・、

ブログでも何度か書いてきましたが、私の主催する「ギターの処方箋TAKAMURA」の初ライブ、POP音STAGEが迫って来ているからです!

今日が930日で、POP音STAGEが104日(土)ですから、4日後が本番ということです!!

で、ライブを目前に控えた生徒さん達とここのところよく話すのが・・、
「ライブを決めた6ヶ月前は余裕な表情をしていたよね(苦笑)」ってことで・・、

現在は・・・・・・、

こんな感じになっている生徒さんが多いような気がします・・。

それもそのはず・・

今回が初ステージだったり、まだ数える程のステージしか体験したことがない生徒さんの方が多いのです。
そして、今回はライブハウスではなく、収容人数434名のホールでのライブなのですから・・。

緊張しない方が無理ってもんです。。

でも、この半年間、ライブに参加する処方箋メンバーは、通常メニューに加えてライブ曲の練習に励んで来てくれましたので、間違いなく素敵なステージになるはずです!

それは、仮に緊張で演奏を間違ってしまったとしてもです。
ここまで打ち込んで来た一人一人のコンテクスト(背景)が、ステージを輝かせるのだと私は思っています。

そして、一生懸命演奏している姿は、観に来てくれる方々にとっても大きな刺激になると思います。
やっぱり何かに打ち込む姿はカッコイイなぁ・・って。

ですので、そんな処方箋メンバーを見に、今週の土曜日は是非「藤沢市民会館」まで足をお運び下さいm(_ _)m
そして、一緒にギターの処方箋の1stライブを楽しみましょう!

ちなみに、その日は誰よりも緊張して、引きつった私の顔が漏れなく見られることでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

それでは、会場でお待ちしております!!

いつもクリックにご協力いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座

・厳選!オススメギターグッズはコチラ

  • この記事を書いた人

高村 尚平(Perinco)

ギターの処方箋TAKAMURA代表。好きなことに全力で取り組むことが、人生を最大限輝かせる鍵になる・・という理念のもと、大好きなギターのお役立ち情報や日々考えることなどを発信しています。

-ギター教室, ブログ

Copyright© ギターの処方箋 , 2019 All Rights Reserved.