ギター教室

音作りの要

投稿日:

**************************************
いつもクリックいただき、本当にありがとうございます!
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事 **************************************

少し前の話なのですが、サウンドの要となる新しい「アンプ」を導入しました!!

これで我が教室には大型アンプが2台となりました。

50Wのヘッドアンプなので、大型キャビネットで鳴らしきりたい気もしますが、教室は自作防音室なので、さすがに大型キャビネットで鳴らすことは出来ず、12インチ一発となっています。
※私の好きなジャンルには実際これで十分なのです。

それにしても、ヘッドとキャビのサイズこそマッチしているのですが、色が・・・・・・・・・(汗)

黒と橙色て・・・・・・・(涙)

まぁ、取りあえず、これで出したいサウンドはほとんど出せるようになったので、良しとしましょう。

ちなみに、このアンプは俗に言う「ダンブル・クローン」と呼ばれるアンプの一つです。
Ceriatoneというメーカーのものなのですが、いろいろと珍しい特注仕様となっておりまして、私の理想にかなり近いアンプに仕上がっております♪

ということで、まだ、手元に届いてから1ヶ月も経たないので、これからバシバシいじりまくって、更に理想のサウンドが出せるようにしていこうと思います。

以上、アンプのご紹介でした!

いつも感謝感謝ですm(_ _)m
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座

・厳選!オススメギターグッズはコチラ

  • この記事を書いた人

高村 尚平(Perinco)

ギターの処方箋TAKAMURA代表。人生を遊び尽くす!をテーマに、大好きなギターのことや、その時々に話ししたいと思ったことを何でも発信しちゃいます(笑)

-ギター教室

Copyright© ギターの処方箋 , 2020 All Rights Reserved.