ギター教室

一番忙しい日のはずが・・

投稿日:

**************************************
いつもクリックしてくれて、本当にありがとうございます!!!
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事 **************************************

ご無沙汰しております。

ギター教室が忙しく、ブログをろくに更新できていないことでお馴染みのPerinoc@月日の経過が早く感じる今日この頃です、こんばんは。

今日はギター教室が一番忙しいはずの土曜日なのですが、こうやってブログを書けてしまっております。

理由は・・・

・・そう、大雪のせいです(T▽T)

雪が降りにくく、積もりにくいはずの湘南地方なのに、今回ばかりは雪国のように積もりまくっております。

私の教室は遠方からの生徒さんが非常に多く、本日は交通機関が麻痺したり、車が出せなかったり・・と、様々な影響が出ているため、今日は早い時間の3名のみのレッスンで終了しました。
運良く来れたとしても、帰れなかったら切ないですしね・・(^^;

ちなみに、ギターの処方箋TAKAMURAは3階にあり、直通の階段を上る必要があるのですが、この階段が完全に雪で埋もれてしまうという悲しい状況に。。

何度雪かきしてもすぐに積もってしまいます。。

雪かき直後でこれですから・・orz

途中、生徒さんが雪かきを手伝ってくれたりして事なきを得ましたが、本当に目が離せない状況です。

ということで、明日のレッスンも状況次第では休講になってしまうかもしれないと危惧している今日この頃なのでした。。

最後に教室から見える雪景色をまとめてどーぞ(笑)

教室の前のMINIは早い時間にCloseしてました。

駅から教室へと繋がる道。
どこが歩道で、どこが車道か・・。

吹雪いています・・

以上、ギターの処方箋周辺の雪情報でした(苦笑)

皆さまも外出する際はくれぐれもお気をつけ下さい。

寒さに震える手で連打してやって下さいm(_ _;m
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座

・厳選!オススメギターグッズはコチラ

-ギター教室

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.