ギター教室的台風情報

この記事は1分で読めます

**************************************
ご協力ありがとうございます!!
 ↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
**************************************
現在暴風域の藤沢よりお届けしております。
教室の外からは、今までに聞いたことのないようなサウンドが聞こえてきております。。

例えるならば、ハイゲインのディストーションをONにしたときに発生する巨大なノイズのような・・

そんなこんなで、目下私の不安はコイツです。


そう、我が校の看板です。

なんせ県道沿いですから、遮るものもなく風をもろに受けてしまいます。。

ちなみに、教室オープンまでの足取りを追ってくれていた方ならご存知かと思いますが、この看板や教室内部の造作物は、基本的に私の従弟Ryoくんの手作りなのです。
※詳しくはコチラ⇒ギター教室オープンまでの道のり

で、この看板もRyoくんと私で一生懸命取り付けた思い出深い作品なのです(私はほとんど眺めていただけですが・・)。

写真はRyoくんが看板設置のためにドリルで穴をあけているところです。

こう見ると完全に業者の人に見えますが、実はRyoくんは美術家です(笑)
教室のロゴも彼のデザインなのです♪

ちなみに、もう一ヶ所私の父が製作した巨大看板を設置しているのですが、こちらももろに雨風を受ける場所にありまして、破壊されないか心配なのです・・。

かなりガッチリ固定しているので吹き飛びはしないでしょうけど・・。

ということで、今日一日教室が破壊されないことを祈りながら過ごそうと思います(苦笑)

皆さまも気をつけてお過ごし下さいませ!

一日一善ボタン・・(笑)
↓↓
 

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 02.03

    機材トラブル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。