教室ハロウィン化計画!

**************************************
いつものお願いで恐縮ですが・・
 ↓↓↓
 

**************************************

私は自宅が仕事場になっているため、放っておくと全く動かない
ことになってしまいます。

また、室内で孤独に仕事をしていると、なかなか良いアイデアが降って来ません。

ですので、健康面の管理と自然の中で一人脳内作戦会議を行うために、出来るだけ毎朝自転車に乗って運動をするようにしています。

で、最近一人脳内作戦会議を行うためのベストスポットを見つけてしまいましたっ!

海

それがココです!
※写真は先ほど行って撮影してきたので、夕暮れております。この時間もとってもキレイなのです♪

ご覧いただくと分かる通りここは湘南海岸なのですが、江ノ島から少し離れているため、とっても静かです。

また、一人作戦会議にはおあつらえ向きの座れる階段状になっているため、じっくり考えごとをするには正に最適なのです。

ということで、最近はここで数十分間、ブツブツと一人作戦会議を行っております・・・・周りからは危ない人に見えることでしょう・・(汗)

さて、ここ湘南も暑かった夏が少しだけ影を潜め、秋の気配を感じるようになってきました。

窓を開けていると涼しい風が入ってくるため、エアコンもそろそろ完全に必要なくなりそうです。

ということで、秋に向けて教室も「秋仕様」に!

とは言え、ちょっと先取りし過ぎた感は否めない、ハロウィン仕様です・・。

まずは入り口を入りますと、彼らが生徒さんをお出迎えです。

ハロウィン1

ハロウィン3

ハロウィン2

そして、教室内にもいくつか隠れハロウィンキャラを散りばめておきました♪

ハロウィン4

ということで、ちょっと先取りし過ぎの「ギターの処方箋TAKAMURA」を見に、皆さん是非遊びにいらして下さいね!

ちなみに、まだまだ教室内秋化計画は始まったばかり・・これからドンドン秋らしくしていく予定です(笑)

それでは、また次回☆

お菓子はいりませんので、クリックを下さい・・・(汗)
 ↓↓↓
 

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件