NEWメディア!

**************************************
いつも本当にありがとうございます!!!!
↓↓↓

******************************
********

ちょっと遅れてやってきた夏バテに苦しんでいるPerinco@筋肉痛は2日遅れでやってくる男です、こんにちは。

さて、先日終了した「音作りセミナー」ですが、さっそく簡単な写真付きレポートを教室サイトにアップしてみましたので、是非ご覧下さいませ(^^)楽しい雰囲気が伝わると良いのですが・・♪

音作りセミナーレポート

で、ここ数日間いろいろと作業をしていたわけですが、その中で一つ新しいメディアを作り出しました!

そう、流行っているのに全然手を付けられていなかった、Facebookです(´ε`;)

もちろん個人のページは細々と運営していたのですが、「ギターの処方箋」としてはページすら持たない状況でした。※個人ページも友達申請をくれたら喜びます(^^)v

で、これではイカン!と一念発起しまして、2日間かけて勉強しまして、ついに完成させました・・(食わず嫌いなだけで、やってみるととっても簡単でした・・汗)

ギターの処方箋TAKAMURA公式Facebookページ!!!

まだまだ、生まれたてのページなので、コンテンツがほとんどありませんが、今後少しずつ増やしていこうと思いますので、是非楽しみにしていていただければと思います(^^)

ということで、公開記念ということで、是非「いいね!」してやっていただければ幸いです(笑)

ギターの処方箋TAKAMURA公式Facebookページ

以上、ご報告でした!!

こちらも引き続きご協力の程・・・・m(_ _)m
↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件