音作りセミナーのドラフト

この記事は1分で読めます

*******************************
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

おはようございます(^^)/

先月少しお話ししましたが、この夏、ギターの処方箋プレゼンツ「音作りセミナー」を開催しようと画策しております。

で、今その内容作りをしているのですが、現在のところ

・ギター本体の音作り

・アンプの詳細解説

・エフェクトシステムの種類と構築方法

・ワイヤリングについて

といった感じで検討しております。

ちなみに、数日以内に詳細をご案内させていただく予定ですので、興味がある方は楽しみにしていて下さいね(^^)/

ということで、この夏「サウンドメイキング初心者」を卒業しちゃいましょう☆

以上、詳細を乞うご期待!

どうかご協力下さいませm(_ _)m

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 楽しみにして
    お待ちしております

  2. 本当に楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ
    ぼくも音作りに関しては全然でいつも悩んでいます( ;´Д`)
    これをきに、いい音でギターを弾いて行きたいです♪

  3. >のんちさん
    ありがとうございます(^^)
    もう少しで詳細が確定しますので、楽しみに待っていて下さいね!

  4. >氷華さん
    そういっていただけると嬉しいです(^^)
    音作りはエレキギターの要ですから、良い音を作れるだけで強みになりますよね☆

  5. ynoです。
    今日はバイトが無いので、久々にギターをいじくっていました。
    市販のtub譜が間違いだらけなので、映像や音を頼りにして直す作業をしていました。
    弾けないクセにエフェクターを欲しがっている私です……。
    アンプに付いてるのディストーションですと、歪みが足りないので、マルチを使用していましたが、ちゃんとしたディストーションとディレイが欲しいのですが、それほど高価でなく、しっかり使えるエフェクターは無いのでしょうか………?

    • ぺち
    • 2013年 7月3日

    地方の人はどうしましょう?後日メルマガかなにかが配信されるのでしょうか?

  6. >YNOさん
    安くて定番でしっかり使える歪みとなると、私の場合いつもRATを薦めています。
    ブースター代わりにも使えますし、結構便利です・・が、好みはあると思います。
    ディレイは1万円台後半くらい出せばまともなモノが手に入ると思います。
    私がいつも言っているのはFlashback Delayという機種です(^^)
    ご参考まで。

  7. >ぺちさん
    今回は関東近県の方がメインになってしまいますが、何かしらの形で地方の方にも提供出来ないかと考えております(^^)

  8. お久しぶりです。
    音作りセミナー、開催日は仕事の予定でしたが、何とか都合つけて参加できそうです!
    楽しみにしております!

  9. >鉄馬乗り・たかふみさん
    ブログではご無沙汰です(笑)
    音作りセミナー参加していただけそうなんですね!!良かったです!
    私も今から楽しみですっ!

  10. ブログ読みました(*^_^*)これからも読ませてくださいね♡私もブログをしてるので、良かったら見に来てくださいね(๑≧౪≦)読者登録なんかもしてもらえたら嬉しいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。