光る看板設置!

この記事は1分で読めます

*******************************
いつもご協力いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

ついに・・、一番完成を待ち望んでいた、内側から発光する看板が完成しました!!!!!!!!!

・・と言っても、私が作ったのではなく、我が教室のほぼ全てをデザイン及び製作してくれた従弟のRyoくんが作ってくれたのですが・・(^^;

恐るべし従弟Ryoくんの作品の数々については、以下のギター教室開校までの記事をご覧下さいm(_ _)m
ギター教室

ということで、さっそく設置ホヤホヤの看板をご覧下さい!

まずは光る前から。

ちなみに、教室に上がる階段の途中に取り付けられました!

1

そして、辺りが薄暗くなってくると・・

2

自動で発光したっΣ(゚Д゚;)

さらに暗くなると、周囲に他の看板もないので、めっちゃ目立ちます(^^;

3

ちなみに、この看板デザインがそのまま我が校のロゴ
となりますので、生徒の皆様、お見知り置きのほど(^^)v

ということで、これでようやくオープンした実感が湧きました♪

そんなわけで、現在生徒さん募集中ですので、是非無料体験レッスンにいらっしゃってくださいね!

また、教室見学だけでもウェルカムですので、お気軽に遊びにいらっしゃって下さいね!

ギターの処方箋TAKAMURA

それでは、また次回をお楽しみに~☆

祝看板完成ということで・・m(_ _)m

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 08.21

    NEWメディア!

  1. すばらしいですね(*´ω`*)
    明日行くのが楽しみです!!

  2. >koさん
    ありがとう!!
    時間的に光ってはいないだろうけど、それでも結構目立つから、楽しみにしていてね~(^^)/

  3. 昨日の夜に前を車で通りすぎた時に見ました。
    友達に『ここ、ここ!!』とアピりました。
    みんなに自慢の出来るような先生そしてその教室に通える自分は幸せ者です。。
    あまりにいろんな人達に話しているから、挫折出来ないです。(汗)

  4. >部長(猪)さん
    コメントありがとうございます(^^)
    見ていただいたんですね♪
    しかもアピってもらえたんですね!とっても嬉しいです!
    そして、そんな風におっしゃっていただけて、私の方こそ幸せ者です!とっても嬉しく思います!
    絶対に挫折させないので、一緒に楽しく上達していきましょうね(^^)v

    • oisoだyo!
    • 2013年 5月14日

    おお、夜はお酒も出してます的なオシャレ看板!これは目立つね~
    今度見に行きます!そして写真撮って世界に拡散させたい(笑)

  5. >oisoだyo!さん
    そうなんだよね~、バーと間違って迷い込んでくる酔っぱらいも現れそうな感じだよ(^^;
    是非、写真撮りにきてね~(^^)/

  6. ペリンコさんの顔写真、初めて見ました。
    イメージしていたのと結構違いました(笑)

  7. >YNOさん
    本当ですか(^^)
    全然ロックな印象ではないんですよ(笑)

  8. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    ペリンコさんは80年代に流行ったシモンズと言うパッドが六角形のドラムをご存知でしょうか・・・?
    あれが未だに欲しいッス。
    SDS5と言うモデルが有名で当時100万円しましたが、その後に出たSDS7と言うモデルが欲しいッス。
    日本だと、殆ど中古で流通してないのですよね・・・・・・・・(泣)
    そんなことより、ギター練習しなきゃ。

  9. 写メして上げてみるとします(笑)

  10. >丸田剛充さん
    是非是非、写真に収めてやって下さいね(^^)
    実物は結構大きめですよ♪

  11. ついに光る看板完成ですか!おめでとうございます☆
    おおっ、これがロゴに!
    HPにもいつのまにか使われておりましたね!
    先日伺った時にはもうあったのでしょうか…
    まったく気付きませんでした(^^;
    来月伺ったときにじっくり拝見させていただきたく思います!

  12. >鉄馬乗り・たかふみさん
    ありがとうございます!
    実はあの日のレッスンの数時間後に取り付けられたのです♪
    是非、次回じっくりご覧下さいね(^^)v

  13. >YNOさん
    確かにそんなのがありましたね(^^)
    100万円ですか・・・高いですねぇ~。
    私なら、ギター機材に使いたくなる金額です・・(汗)

  14. 綺麗です。
    私の頭のように光っています。
     
    でも、この頭、3日も剃らないと、電気カミソリでそりにくくなります。ツルツルの頭も大変です。
     
    禿げたらいいんですが、それはそれで、嫌です。
    洗髪はしなくて楽ですが。

  15. >yui-hrasawa-high-techさん
    ありがとうございます!!
    ツルツルなのも大変なんですね(^^;
    でも、洗髪しなくていいのは、楽でいいですね~♪
    私は超がつくクセっ毛なので、湿度の高い季節は爆発してしまって大変なのです・・(T T)

  16. 教授 こ、こんばんは。
    私もくせっ毛です。
    ツルツルですと、雨が降っても影響がありません。
    当たり前ですが。

  17. 座って弾いてばかり居ると、立って弾いた時、クラシックフォームが難しいですね・・・・。

  18. >yui-hrasawa-high-techさん
    ツルツルだと確かにクセっ毛に悩まされずに済みますね・・でも、最初は少し勇気がいりそうですね(^^;

  19. >YNOさん
    そうですね、それはあります(^^)
    以前、記事にもしましたが、座って弾けることは立っても弾けるようにしておくと良いですよ♪

  20. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    ペリンコさんは癖っ毛なのですか!
    羨ましいです・・・。
    私はストレートの為、ペッチャンコになるんですよね(汗)
    80年代に流行ったような、テクノカット&パーマ?のようなブローした髪型にしたいので悩みます・・・。
    最近、ストレスのせいか、若白髪が増えて、心なしか薄くなったような(/_・、)

  21. >YNOさん
    クセっ毛もなかなか大変ですよ(苦笑)
    サラサラヘアーにとっても憧れます・・(^^;

  22. ギター初心者お助け人@Perincoさん
    今日は、シールドに足引っ掛けてダメにするは、さっそくギターぶつけてヘコミを作っちゃうは・・・で、
    良いことが無いです(T_T)

  23. >YNOさん
    あらら・・それは災難でしたね・・(^^;

  24. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    シールドは断線はしてないようですが、先っちょの金属の部分が曲がっています。
    差して使ってみたら、一瞬音が変な気もしましたが、取りあえず音は出ました。
    これ、大丈夫なんですかね。
    今日は久々に二時間位練習しました。

  25. >YNOさん
    音が鳴っているようであれば大丈夫だと思います。
    どちらにしてもシールドは長い目で見れば消耗品の一種なので、もしもに備えてもう一本持っておいてもいいと思いますよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。