業務連絡的アンプ

*******************************
いつもクリックしていただき、本当にありがとうございます!!
↓↓↓

*******************************

生徒の皆様、業務連絡です!

そして、生徒ではない皆様、宣伝です!(笑)

我が教室「ギターの処方箋TAKAMURA」に新しい練習アンプがやってまいりました!!

もちろん今までの子も使いますが、基本的にはこちらを使ってレッスンをしていこうと思っています♪

Fender

小さいながらもFenderらしいサウンドが鳴ってくれるので(クリーンのみです・・歪みは過度に期待してはなりませんっ・・汗)、練習が楽しくなってしまいますよ(^^)

ちなみに、歪みは引き続きRATDrive Breakerで作りますので、ご安心下さいまね♪
→ RATとDrive Breakerの音はコチラから!

ということで、ギター教室に興味をお持ちのそこのアナタ!
是非、一度遊びに来ちゃったらいいじゃない!

・・・・・・言い過ぎました・・。

どうか遊びにいらっしゃって下さいませm(_ _;m

それでは、生徒の皆様、楽しみにしていて下さいね!

ということで、また次回をお楽しみに~☆

P.S
我が教室の特徴でもある音作りのセミナー開催に向けて、スタックアンプの導入も本気で検討しております。

あなたの善意が私を救う・・・(苦笑)

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件