ギター教室

看板が二つなわけ。

更新日:

*******************************
クリックにご協力下さいませm(_ _)m
↓↓↓

*******************************

あぁ・・・・・・・・タイムイズマネーを逆行する動きをしてしまいました・・orz

二日も費やして製作した看板に重大欠陥が∑( ̄[] ̄;)

なんと、材質上の問題で塗料が定着せず、マスキングテープを剥がすのと同時に、せっかくの塗装までバリバリに剥がれてしまいました。。
※値段の安さをとって、前回の看板より安い素材を購入したのが間違いでした。。

その補修をするのにプラス1日・・・・・・。

そして、完成品があまりにみすぼらしく見えたため、新しい看板を作るはめになり、それに費やしたプラス2日間・・・・・・。

何が楽しくって、看板作りに5日間も費やしているんだろう・・・私(涙)

ちなみに、買い出しの日数を入れると実は1週間かかっていることは内緒ですorz

ということで・・

看板失敗

左が失敗作、右が新しく作ったものです(T▽T)

遠目には分かりにくいのですが、左は所々ムラがあります。

ちなみに、教室に上がる階段に設置しようと思って作ったものなので、他に流用することも出来ず、物置行き決定です(苦笑)

尚、これが設置されれば教室の入り口がすぐにわかるようになると思います(^^)v

看板

ということで、お近くにお越しの際は、私の努力の結晶をご覧いただき、涙を流していただければ幸いです・・。

それでは、いろいろ疲れたので今日はここまでにしておきます・・(笑)
また次回をお楽しみに~☆

2つとも思い入れがあるのです(^^;

  • この記事を書いた人

高村 尚平(Perinco)

ギターの処方箋TAKAMURA代表。好きなことに全力で取り組むことが、人生を最大限輝かせる鍵になる・・という理念のもと、大好きなギターのお役立ち情報や日々考えることなどを発信しています。

-ギター教室

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.