本オープン!!!!

*******************************
いつも本当にありがとうございます!!
↓↓↓

*******************************

つ・・ついに、明日は教室の本オープンですっ!!!!

ここまで長かった・・・・・(T▽T)

ギターの処方箋TAKAMURA

ということで、ギリギリまでドタバタしておりまして、本日も徹夜で朝を迎えることになりそうです・・(苦笑)

さて、教室をオープンするにあたって看板を作っているのですが、メインのものは教室内部を作ってくれたことでお馴染みの、従兄弟のRyoくんが作業してくれていて、もう一枚の看板を私自身で手作りしてみました・・。

Ryoくん制作のものは「内部発光する看板」なんですが、私のは手作り感いっぱいです(笑)

コレです。

看板

アクリル板に塗装して作成しました。

なんか、こういうのを作るのに慣れてきちゃいました・・(^^;

ということで、まずはこの看板を外に掲げますので、遊びにいらっしゃる方は目印にして下さいね!

そして、近日中に光る看板も設置されますので、お楽しみに!

それでは、次回こそ「5大エレクトリック・ギター」の続きを書きますので、楽しみにしていて下さいね(^^)/

開店祝いということで・・(苦笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件