アイツが我が家にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

*******************************
いつもクリックしてくれる皆さんに心より感謝申し上げますm(_ _)m
↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから → ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内
割引期間終了..
ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

なぜビートルズのアルバム『A Hard Day’s Night』は、邦題で「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」になってしまうのか・・・・という疑問を残しつつ、本日、我が家にアイツがやってきました、ヤァ!ヤァ!ヤァ! ← 言いたいだけ。。

加湿空気清浄機

ジャーン!

加湿空気清浄機!!!

先日、Twitterで注文したことを書きましたが、待つこと2日、ついに我が家に到着いたしました!

使ってみた感想としましては・・・・・・・、

効果が正直よく分からないっ ┛)”0″(┗

です!

・・・まぁ、おそらく空気を清浄してくれているのでしょうが、あまりにも実感を伴わないので不安になります(^^;

ちなみに、今回購入したマシンはランニングコストを抑えられるということを売りにしていましたので、年中無休で使おうと思っております。

だって、丸一日つけていて4円にも満たないんですもの!

つまり1ヶ月使い続けても100円強のコストということで、ギターの湿度管理も兼ねて頑張ってもらおうと思っております!

ということで、空気のキレイな教室でレッスンを受けたいという方は是非ご連絡下さいね~(^▽^)/

それでは、今日はこれだけです・・(汗)

いつも本当に助かっておりますm(_ _)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件