ギター教室開校までの軌跡6 〜オブジェを飾れ!〜

*******************************
ボタンを押す・・ただそれだけの所作なのに美しい・・
↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連はこちらから →
ギター教室
ギター教室の先行募集はこちらから → 先行募集案内
ギター教室の先行募集ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

今日は極寒の中、教室の外のペンキ塗りを行いました。
一人じゃさすがに辛い・・ってなことで、先日もブログに登場してもらった従弟のRyoくんと一緒に行いました(参考記事:コチラ

まぁ、一日じゃ終わらなかったわけでして・・明日も朝からペンキまみれになろうと思います(^^;

そして、今日はもう一つ教室に大きな変化が・・・。

これはRyoくんのアイデアで作ることになったものなのですが、教室に「あるオブジェ」を飾ることにしたのです。

ただ絵を飾るだけじゃ芸がない・・

かと言ってギターを飾るだけじゃありきたりだ・・

結果、こうなりました。

storato-1

335-1

正面から見ると一枚の絵画のように見えるようになっています♪

実は、スポットライトを設置した理由はコイツにあるのです!

スポットライトでこれを照らすことで一つのオブジェが完成するのです(^^)

ちなみに横から見ると・・・

storato-2

335-2

こんな風になっております♪

いや~、急にアートな空間になってしまいました(苦笑)

ということで、教室に遊びに来ていただける方は是非楽しみにしていて下さいね~☆
実物は写真で見るよりも全然素敵なんですよ♪

それでは、明日も頑張って極寒の中ペンキ塗りを頑張りま~す!!
では、また次回をお楽しみに☆

関連記事:ギター教室関連記事

このクリックのおかげで頑張れております!

↓↓

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件