住み慣れた我が家(涙)

いきなりですが、お馴染みのこの動画をご覧下さい↓

・・・・・・・・涙。

ギター教室OPENに伴い来月引っ越しするわけですが、住み慣れた我が家とお別れしないとならないのです(T T)

当初引っ越してきた6年前は「なんか柄の悪い街だなぁ~」なんて思っていたものですが、住めば都ですね。。今では最高に好きな街になっています。

まぁ、この街で開業しても良かったのですが、動画のように新日本ハウスにリフォームをお願いするお金もないわけで(笑)、教室運営可能な賃貸に移動です。

・・・そもそも持ち家でもなかったのでリフォームは出来ませんでしたが(汗)

でも、これを機に湘南に戻れるので、「嬉しさ半分、悲しさ半分」ってとこです。

来月には引っ越しなので、今月はこの曲を聴いて感傷に浸りまくるとします(^^;

ということで、そんなPerinco@感傷に浸るのが似合わないオッサンでした。

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキングに参加しています!是非クリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件