あぁ、、結局こうか・・・・・

夏バテ全快!食欲減退!やることいっぱい!のPerinco@ラッパー風です、こんばんは。

さて、ついに開校予定のギター教室の物件が正式に決まりそうです(^^)/

場所は先日も書いたとおり湘南藤沢

その藤沢駅からま~っすぐ一本道で徒歩10分という素敵な立地に、理想的な物件を発見しちゃいました☆

賃料は決して安くはありませんが、私のこれからの活動の中心になる大切な拠点なので、ここはケチらず潔く決めてしまおうと思っています!

ギター教室のHPも目下製作中ですので、完成しましたら是非のぞいてやってくださいね!

そして、湘南、横浜、川崎、大和、相模原などのエリアにお住まいの皆様、私の集大成である当教室に是非遊びに来て下さいね~!
お茶くらいは出します(笑)

で、タイトルの意味ですが、こういうことです↓

ダシッパギター

せっかくケースに片付けていたギターが出しっぱに・・

結局、弾いてナンボのものなので、こうなる運命なのでしょう(^^;

しまうと弾かなくなりますしね。。と、自分を慰めています(苦笑)

それでは、また次回!!!

ブログランキングに参加しています!是非クリックのご協力をm(_ _)m
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ギター教室の最新記事8件