ブログ

神の手の奇跡

投稿日:

****************************************
いつもご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-

究極の音作りDVD「Sound Making Bible」はコチラ ⇒ Sound Making Bible
****************************************

先日記事にしたとおり、私の右手は腱鞘炎になってしまったわけですが、なんとこの度、無事に完治いたしました!!!参照記事:右手が・・

結構な期間、私を苦しめていた右手の痛みですが、一昨々日のたった一日で治ってしまったのです。

結論から言いますと、人づてに聞いた治療院(ご迷惑がかかるといけないので名称は伏せさせていただきます)に行ってきたのですが、本当にリアルな奇跡体験アンビリーバボーでしたΣ(゚д゚;)

いやはやゴッドハンドというのは実際に存在するんですね・・(汗)

さてさて、その治療院でどんな治療をしたのかと言いますと、マッサージや鍼の類いではなく、身体の骨や筋肉、筋のズレを先生の指先で整える・・そんな感じの施術でした。

で、私の場合、手首の痛みだったため、その周辺を整えるのかと思いきや、原因は「足の骨」と「背中の筋肉」にあるそうで、そこを調整していただきました。

調整で押される際は結構痛いのですが、痛いということは正しい位置からズレているということだそうなので、歯を食いしばって耐えました(T▽T)

そんなこんなで、一通りの調整が終わり・・

先生の「それでは手首を動かしてみて。もう痛くないでしょ?」のセリフに、「いやいや、そんなんで治ったら、世話ないわ・・(苦笑)」と思ったわけですが・・・

私「・・・・????あれっ??ほんとに痛くないっ(驚)」

と、一瞬にして完治。。

しかも、ここまでにかかった時間5分程度・・・ ┛)"0"(┗

朝はiPhoneのホームボタンを押すだけでも痛かった右手が、完全復活です!
※今日まで痛みが戻ってきませんので、どうやら本当に完治した模様。

ちなみに、日頃から眼精疲労にも悩まされていた私は、ついでにそのことも先生に相談してみました(図々しい・・)。

で、こちらも原因は目にあるのではなく、背筋周りにあるそうで、さっそく調整していただきました。

するとどうでしょう(ビフォーアフター風に)。

先生「さっきよりも周りが明るく見えない?」

私「見えますぅぅぅぅ!!!!!!」

ということで、何年も悩まされていた問題が一瞬にして完治。。

いやはや、ゴッドハンドとか神の手とか・・噂には聞きますが、実際に存在するんですね^^;
身をもって体験してしまいました。

最後に・・・気になる料金は・・・、

なんと驚きの1,500円!!

・・・・・・・・・安っ!
しかも、保険が使える!

ということで、全てにおいてスペシャルな治療院なのでした^^

それにしても、痛みがない生活って、いいものですね(笑)

P.S
興味がある方はこっそりメッセージを下さい。
こっそり教えますので^^

いつもクリックにご協力いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座

・厳選!オススメギターグッズはコチラ

  • この記事を書いた人

高村 尚平(Perinco)

ギターの処方箋TAKAMURA代表。好きなことに全力で取り組むことが、人生を最大限輝かせる鍵になる・・という理念のもと、大好きなギターのお役立ち情報や日々考えることなどを発信しています。

-ブログ

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.