Sound Making Bible

**************************************
いつもクリックいただき、本当にありがとうございます!
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
**************************************

相変わらずブログの更新頻度が低下していることでお馴染みのPerinco@身体もう一つあったらいいのに・・です、こんばんは。

ブログの更新が出来ずにいたら、ブログランキングもガンガン下がってしまいました・・^_^;

ということで、これからに期待して、クリックにご協力いただけると助かります。。
   ↓↓↓

さて、今日は例のDVDの発売日についてのご案内です。

ブログをチェックしてくれている方はご存知かと思いますが、例のDVDとは・・、

究極の音作りセミナー「Basic Sound Making Seminar」を完全収録し、特典動画まで追加されたスペシャルなDVDのことです!

以前も一度ご紹介しましたが、

Sound Making Bible(サウンドメイキングバイブル)

です!

販売ページも完成しまして、現在は教室の生徒様及び教材購入者様への先行販売を開始したのですが、一般にも来週月曜日より販売を開始する予定です。

詳細はまた別途ご案内いたしますが、これを見ていただければ、ギターサウンドについて必要な知識が備わり、出したいサウンドを構築するための土台が完成すると思います。

やはりギターの演奏で一番大事なのが「音」です。

どんなに練習をしても、悪い音で演奏をしていたら、聴いてももらえませんから、早い段階で「音」に関する知識をモノにしてしまう必要があると私は思うのです^^

また、今後ギター本体や機材を購入するときに、知識がなければ、購入自体がギャンブルになってしまいます・・。
ギターにしても、アンプにしても、エフェクターにしても・・それこそ星の数ほど商品数がありますが、これではいくらあっても足りません・・。

でも、正しい知識さえ持っていれば、失敗なく最適な製品に辿り着くことが出来ますから、今後のギターライフが安上がりにもなります♪

店員さんの餌食にならずに済みますしね・・(笑)

ところが、体系的且つ初心者にも解りやすくこれらの知識を説明したものが、全くないんです(汗)

そのため、今回はこれさえ学んでおけば大丈夫!と言えるくらい充実した内容に仕上げちゃいました。
ギター本体、アンプ、エフェクター、総合的なサウンドメイキング術まで、これでもかというくらい・・の内容となります。

そんなこんなで、音作りに悩む全てのギタリストにとって、正にバイブル的なDVDになったと思います!

dvd_package

尚、先日もご案内したとおり、DVDは一枚では収まらなかったので、2枚組となりました。

DVD2毎組

それでは、来週月曜日の発売開始を楽しみにしていて下さいね!

・・あっ、気になる価格については、今週中にご案内いたしますね^^

いつも本当にありがとうございます!!!
↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座

・厳選!オススメギターグッズはコチラ

最新情報をチェックしよう!