2012動画ベスト5!!

  • 2012年12月27日
  • 2013年9月19日
  • ブログ

*******************************
本当にいつもありがとうございます
!!!
↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連はこちらから →
ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

今年も残り僅か・・ですので、今年を少し振り返ってみようと思います。

ということで、今年私がアップしたYouTube動画ベスト5を発表してみたいと思いま~す!!← 誰も求めてないんじゃないか!?という不安を振り切ってみました。

では、さっそくいってみましょう。

第5位は・・・

スケール練習について取り上げたコチラの記事に使ったX Japanの「Rusty Nail」のソロを弾いた動画です(^o^)/

さすがX Japan!未だに人気が衰えませんね~☆

続いて、第4位!

アジカンの「ソラニン」のイントロについて解説したこちらの動画です!

今年は「アジカンが弾きたい」という声が多々聞かれました♪

続きまして、第3位!

またもやアジカン「ソラニン」です!
今回のはBメロを解説した動画でした~♪

本当に凄い人気ですね・・驚きです(^^;

さて、どんどん行きましょう!!

第2位は・・・・・・

またしてもアジカン「ソラニン」で~す(笑)
これは一曲丸々デモ演奏したものです♪

一位とは再生回数100回差という大接戦でした(^^)

それにしてもアジカン恐るべし・・

さぁ、堂々の第1位は・・・・・・・、

Rolandのアンプ 「JC-120」の解説動画でした~~~~!
みんなJC-120に興味があるんですね(^^)さすがスタジオの定番アンプです!

ちなみに今年撮影した動画の中で、私が一番嫌いな動画でもあります(苦笑)

だいぶ適当に撮影してしまったので作り直したいのですが、ここまで再生されてしまうと今さら消せないな・・と思う今日この頃です・・(^^;



ということで、今年の動画ベスト5でした~(^^)/

来年も出来るだけ多くの動画を作成していこうと思います!

動画作成モチベーションスイッチ・・

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!