やっぱりhideが好き☆その2

  • 2012年11月6日
  • 2013年9月19日
  • ブログ

*****************************
ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓


*****************************

いや~、寒いっすね~(((;゚Д゚)))

現在、リビング用に石油ストーブを買うかどうか真剣に悩んでいるPerinco@30歳を超えたときから極度の冷え性を発症した男です、こんばんは!

20代まではどんなに寒くても耐えられたのですが、30代になってからというもの、全く耐えられません(泣)

さて、前回やっぱりhideが好き☆という自己満記事を書きましたが、ふと「hideさん好き以外の人にとっては苦痛だったよなぁ~」と反省してしまいました(汗)

ということで、今日は「これを見ればhideさんの魅力がわかるだろーさ!」という動画を紹介してみようと思います!←やっぱりただの自己満記事だ!(苦笑)何も反省できていない私をお許し下さい(; ̄ー ̄A

この動画は94年~96年、私が一番ハマっていたツアー動画(当時はビデオを買って擦り切れるまで観ていました)で、実際私が足を運んだ時のライブ映像も含まれております(自慢気味)

昨晩はこの動画を発見してしまい、嬉しさのあまり、勢い余ってほぼ徹夜で鑑賞しきってしまいました・・。

大人な皆さんは翌日のお仕事や学校に差し障るのを避けるため、ゆっくり分割してご覧になって下さい(汗)

■HIDE OUR PSYCHOMMUNITY ~hideの部屋へようこそ~

■hide SOLO TOUR 1996 ~PSYENCE A GO GO~



これを見れば、あなたも間違いなくhideさんファン!

ということで、今日はそれだけです・・( ̄ー ̄;)
次回はもうちょっとタメになる話をしようと思います。。

それでは!

こんな私ですが、、ご協力のほどお願い申し上げます。。
↓↓↓

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!