どう受け止めたら良いのやら(°д°lll) ※くだらない話なので取扱注意m(_ _)m

  • 2012年10月12日
  • 2013年9月19日
  • ブログ

*********************************
ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓

*********************************

ただいま現在の家の片付けを鋭意努力中のPerinco@ケツに火がボーボー男です、こんにちは!

大した話じゃないんですが、掃除していたCDラックから1枚のCDがゴトっと落ちてまいりまして・・・これから住む環境が変わったり、教室を開業するという変化の時期だということもあり、「おっ、これは何かのお告げでは!?」と、ワクワクしながら落ちたCDを手に取ってみました・・・・・、

pantera1

怖っΣ(|||▽||| ).

これは、何か目を覚ませということでしょうか・・・・・(泣)

気を取り直して、ケースを開けてみますと、

pantera2

この有様です。。

「なんなら、もう一回殴ってやってもいーんだぜ!?」的なデザイン(_ _|||);

何に気づけば良いんだろう・・・私(泣)

ということで、勝手な思い込み(妄想とも言う)で少し凹みながらお片付けを進めるPerinco@小心者がお届け致しました。。

それだけです・・・すんません(苦笑)

・・それでは、また次回(´^◇^)ァ

P.S

パンテラの後、もう一枚落ちてきました・・

ジッタリンジン

ジッタリンジン・・・・・

神様、今度こそ解読不能でございます( ̄ロ ̄lll)

おやっ?ちょっと待てよ・・・・

曲名を拡大してみると・・・

ジッタリンジン2

10曲目・・・「ひっこし」∑( ̄[] ̄;)!


わかってるって。。。。。。

こんなくだらない話の時でもクリックしてくれるアナタが好きです☆

↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!