どう受け止めたら良いのやら(°д°lll) ※くだらない話なので取扱注意m(_ _)m

この記事は1分で読めます

*********************************
ブログランキングに参加しています!是非ご協力くださいm(_ _)m
↓↓↓

*********************************

ただいま現在の家の片付けを鋭意努力中のPerinco@ケツに火がボーボー男です、こんにちは!

大した話じゃないんですが、掃除していたCDラックから1枚のCDがゴトっと落ちてまいりまして・・・これから住む環境が変わったり、教室を開業するという変化の時期だということもあり、「おっ、これは何かのお告げでは!?」と、ワクワクしながら落ちたCDを手に取ってみました・・・・・、

pantera1

怖っΣ(|||▽||| ).

これは、何か目を覚ませということでしょうか・・・・・(泣)

気を取り直して、ケースを開けてみますと、

pantera2

この有様です。。

「なんなら、もう一回殴ってやってもいーんだぜ!?」的なデザイン(_ _|||);

何に気づけば良いんだろう・・・私(泣)

ということで、勝手な思い込み(妄想とも言う)で少し凹みながらお片付けを進めるPerinco@小心者がお届け致しました。。

それだけです・・・すんません(苦笑)

・・それでは、また次回(´^◇^)ァ

P.S

パンテラの後、もう一枚落ちてきました・・

ジッタリンジン

ジッタリンジン・・・・・

神様、今度こそ解読不能でございます( ̄ロ ̄lll)

おやっ?ちょっと待てよ・・・・

曲名を拡大してみると・・・

ジッタリンジン2

10曲目・・・「ひっこし」∑( ̄[] ̄;)!


わかってるって。。。。。。

こんなくだらない話の時でもクリックしてくれるアナタが好きです☆

↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014 03.06

    クロスロード

  1. 面白いo(`▽´)o
    当たったギターが昨日届いたので、ギター始めようと思ってます♪
    またギターのこととか聞きにくるかもですが、よろしくお願いします(≧∇≦)

  2. >sucreさん
    笑っていただけて良かったです(^^)
    私の「恐怖体験」もこれで無事に成仏したことでしょう(苦笑)
    ギターで分からないことがありましたらお気軽にご質問下さいね(^^)
    また、これから始めるのであれば、当ブログを最初から読んでいただければ、基礎をある程度固められると思いますので、ご参考になさって下さいね(^^)/

  3. この画像!
    ギターなんてもの始めてみようかな?
    なんて思って、練習し始めたころ(つい8カ月前)
    改めてネットで
    チャー氏と布袋氏のブルースセッション
    見たときの…。
    私の感情…、です…。

  4. うーん、昭和を意識してますね。
    私は、昭和を意識した、
    「ゲルニカ」がお気に入りです。
    ギターの出番は殆どありませんが….。
    話は変わりますが、
    先生、「Metallica」はどうでしょうかっ。
    もう、古典の部類かと思いますが、
    メタルなのに、ライブでも、
    真面目に緻密に演奏をしているので、
    只者ではないと思っています。

  5. >瑠璃葉さん
    何かのお告げでは?という部分でしょうか(^^)?
    私も割とシンクロニシティを重要視してしまうところがありまして、今回も「もしやっ!?」と思ったことろ、まさかのパンテラだった感じです(苦笑)

  6. >Tuning Forkさん
    ゲルニカ・・こちらもかなり懐かしいですね(^^)
    メタリカは最高です!!!!!
    いつ聴いても音作りにせよ曲にしても新鮮さがあって大好きです☆
    音作りでいうとU2のジ・エッジも秀逸で好きです♪

  7. それはきっと、気合い入れて頑張れ!てことですよd(^_^o)
    何かあったら、もれなくアンセルモ氏がついてるから安心しろ!的な?(それも怖いか…w

  8. >ギター初心者お助け人@Perincoさん。
    ちゃいますちゃいます(笑)
    2人の巨匠のセッションを見て
    「ギターてな~、こうやって弾くんだよ!
    練習しね~と、弾けね~ぜ!  パ~ンチ!」
    って感じだったってことです(笑)

  9. >よよみんさん
    おっ、それは前向きな受け止め方ですね(^^)!!
    そう考えてみます☆
    それにしても、アンセルモがついてると考えると心強いような恐ろしいような・・微妙な心境になりますね(苦笑)

  10. >瑠璃葉さん
    あっ、そういうことですね(^^;
    確かにそうですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

高村尚平主催のギター教室

初心者&挫折者救出教室!

http://guitar-shohousen.com/

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。