楽しみ方があるのです(^^)v

  • 2012年9月29日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

気管支炎からの喘息気味・・・

あははははは・・・・もう嫌(つД`)・゚・

治りかけかと思っていたのですが、夜になると「ヒュ~・・ヒュ~・・」と気管から異音が。。。
そして、朝も「ゼヒュ~・・ゼヒュ~・・」という異音と共に起きてしまうPerinco@今年の風邪は侮れないぜ・・です、こんにちは!

さて、今日は当ブログ『ギターの処方箋』をもっともっと楽しんでいただける、ツウな(笑)閲覧方法をご紹介してみようと思います!

実は、このブログ、本編よりも寄せられたコメントとそれに対する私の回答のヤリトリにこそ真価があり、皆さんが知りたい答えなのだと思います(・・ってことは本編ダメじゃん!というあながち外れていないツッコミは華麗にかわします)

なぜならば、実際皆さんが「わからない!」とか「知りたい!」と思ったリアルがそこにはあるからです。

実は質問の中には私が全く思いもつかなかったモノも多々あります。

そして、結果、私の回答も下手したら一つの記事になるんじゃない?くらいの勢いで書いているモノもあります。

しかも、かなり古い記事にも未だに書き込みをいただいており、それにもお答えしていくようにしていますので、再度初期の記事から読んでいただいても楽しめるようになっております。

初めから読む

ということで、もう一度始めからコメント欄と共にお楽しみいただければ、新しい発見がた~っくさん見つかると思いますよ(^^)

ということで、今回は「当ブログのツウな楽しみ方」のご紹介でした!
また次回をお楽しみに☆

P.S
つまり、皆さんがコメントをくれることで、当ブログは発展していくということです。
ですので、どんな質問でも恥ずかしがらずにカモンベイベー(○゜v`)ノ

このクリックが世界を・・いえ、私だけを救いますm(_ _)m

↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!