どうでもいいネタ・・(^^;

  • 2012年5月27日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

昨日楽器屋さんで可愛かったので買ってしまいました・・・、

リラックマ

『リラックマピック』

いい歳したオッサン(?)がこんなんで演奏してたら・・・キモイと思われてしまうのだろうか・・・(苦笑)

演奏中落としてしまったら少し恥ずかしいのではなかろうか・・(^^;

まぁ、カワイイものは仕方ないっ!

ということで、店頭で見かけた方は是非GETして、私とお揃いにしましょう!!

・・「その発言自体がキモイ!」というツッコミはなしの方向でm(_ _)m

それでは、また次回(^^)/

カワイイと思ったそこのアナタはクリックを!
↓↓↓

キモイと思ったそこのアナタはクリックを!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!