どうでもいいネタ・・(^^;

この記事は1分で読めます

昨日楽器屋さんで可愛かったので買ってしまいました・・・、

リラックマ

『リラックマピック』

いい歳したオッサン(?)がこんなんで演奏してたら・・・キモイと思われてしまうのだろうか・・・(苦笑)

演奏中落としてしまったら少し恥ずかしいのではなかろうか・・(^^;

まぁ、カワイイものは仕方ないっ!

ということで、店頭で見かけた方は是非GETして、私とお揃いにしましょう!!

・・「その発言自体がキモイ!」というツッコミはなしの方向でm(_ _)m

それでは、また次回(^^)/

カワイイと思ったそこのアナタはクリックを!
↓↓↓

キモイと思ったそこのアナタはクリックを!
↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 01.21

    防音豆知識

  2. 2012 02.13

    両立

  3. 2014 04.16

    近況報告

  1. 私も、GW中にリラックマピック買いました☆ミ
    Perincoさんとは少し違いますが・・・w
    かわいいから、練習もがんばれてます♪
    でも、硬いのが欠点ですね;;
    わたし、まだミディアムピックとかでしか弾けないので、
    リラックマピックは、私にはまだ早いかなって思いました(´v`)笑
    上達したら、リラックマピックを愛用しようかと思ってますw

  2. 俺もリラックマピックです♪
    思い出深いピックなんですよ(*´∀`*)

  3. >美音#・ω・♪さん
    確かに私のリラックマピックもハードタイプでした(^^)
    私はハードタイプが好きなんですが、ミディアムタイプもあったら良いのに・・と思ったりします。
    慣れてきたら使ってみてくださいね~♪

  4. >玲威 gtさん
    みんな仲間ですね!
    素敵なエピソードがありそうですね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。