大盤振る舞い!

  • 2012年4月24日
  • 2013年10月26日
  • ブログ

先日のアンケートで、未だに私世代のバンドにも人気があるのが分かり、驚くとともにとっても嬉しく思っているPerinco@悩める30代です、こんばんは!


さて、これからアジカンの耳コピに取り掛かるところなのですが、どの楽曲が良いのかまだ悩んでおります。

 

コメント欄には「ソラニン」「ループ&ループ」というご希望をいただいているのですが、どっちがより初心者の技術向上に繋がるのだろう・・とよくよく聴いてみると、難易度が同じくらいなんですよね(^^;


ということで、ここは私の独断と偏見で「ソラニン」になりそうなのですが(笑)、もしどうしても「ループ&ループ」の方が良い!という希望が多ければ変更する可能性がありますので、もし強いご希望があればコメント欄までお願いいたします
m(_ _)m


ASIAN KUNG-FU GENERATION  ソラニン


ASIAN KUNG-FU GENERATION ループ&ループ

 

 


ちなみに、パッと聴いた感じではアジカンの耳コピはそこまで難しくなさそうなので、こうなったら上位5組全てに挑戦してしまおうと思います!!!よっ、太っ腹!(自画自賛)


みんなの期待に応えてこそ「ギターの処方箋」だ!!

・・といって、自分の首をしめるタイプです。。


・・ということで、下記のバンドの中で取り上げてほしい楽曲を教えていただければ幸いですm(_ _)m

 

L’Arc-en-Ciel

X Japan(hide含む)

ONE OK ROCK

BUMP OF CHICKEN


ちなみにB’zも良いかなと思ったのですが、ちょっと難易度が過激に上がりますので、曲によるかな・・という感じです。

もちろんご希望いただければ検討はしますよ(^^)


それでは、ここのところ皆さんのご協力をいただくことが多くて大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

アジカンが好きでも嫌いでも、私は押してくれるアナタが好きです!
↓↓↓


X好きもラルク好きもワンオク好きも・・全員クリック!・・お願いします..
↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!