途中結果報告

  • 2012年4月19日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

昨日のアンケートには大変多くのご意見ありがとうございました!

引き続き日曜日くらいまで募集いたしますので、ドシドシご意見下さいまし(^^)
※ご意見は昨日の記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m

ちなみに現状人気の高いのは、


1位 ASIAN KUNG-FU GENERATION

2位 L’Arc-en-Ciel

3位 X Japan(hide含む)

といった感じになっております!!

この調子で行くと「アジカン」は決定になりそうですね♪

個人的には、おっさんなので「ジミヘン」や「エアロスミス」なんかも捨てがたいなぁと思ったりはしていますが・・(苦笑)

ということで、引き続きどうぞよろしくお願いします!!!

ご協力をば!
↓↓↓

励ましクリックを一つ!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!