途中結果報告

この記事は1分で読めます

昨日のアンケートには大変多くのご意見ありがとうございました!

引き続き日曜日くらいまで募集いたしますので、ドシドシご意見下さいまし(^^)
※ご意見は昨日の記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m

ちなみに現状人気の高いのは、


1位 ASIAN KUNG-FU GENERATION

2位 L’Arc-en-Ciel

3位 X Japan(hide含む)

といった感じになっております!!

この調子で行くと「アジカン」は決定になりそうですね♪

個人的には、おっさんなので「ジミヘン」や「エアロスミス」なんかも捨てがたいなぁと思ったりはしていますが・・(苦笑)

ということで、引き続きどうぞよろしくお願いします!!!

ご協力をば!
↓↓↓

励ましクリックを一つ!
↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 01.21

    防音豆知識

  2. 2013 11.20

    三度目の○○

  1. LUNA SEA少ないですね(´・ω・`)

  2. >玲威 gtさん
    LUNA SEAは確かに少ないですね(^^;
    これから増えることを期待しましょう(笑)

  3. 1~3位とも大好きなバンドなんでとても嬉しいです!!
    エアロスミスも是非よろしくお願いします★

  4. >ゆみこさん
    良かったです(^^)
    エアロスミスはやりたいですねぇ(苦笑)

  5. こんばんは♪
    ペタありがとです(^^)
    XJAPAN大好きです(*´∀`)♪
    guitarは弾けません(>_<)こんな感じでも良ければ…宜しくお願いしますm(__)m

  6. >テディベアさん
    X Japanはかっこいいですよね!
    ギターが弾けなくても全然OKですよ(^^)
    これからもよろしくお願いします(^^)

  7. ラスティネイル拝見しました!
    耳コピであそこまでできるとは素晴らしいです…
    ちなみに僕はアジカン、ラルクは全く曲知りません^^;
    洋楽ならレッチリ、エクストリームやガンズも聴くんですがね~…どれも難易度が高そうですし^^;

  8. >ギター初心者お助け人@Perincoさん
    いいんですか?(*^.^*)
    じゃあ♪これから遊びに来ちゃいます(^^)
    超天然ですけどね(>_<)
    宜しくお願いしますm(__)m

  9. >龍!さん
    洋楽は難易度が高いものが多いですよね。
    リズムがはまらないとカッコ良くならないというか。。
    でも鍛えられるはずなので、是非挑戦してみてくださいね♪

  10. >テディベアさん
    是非是非、これからも遊びにきてくださいね☆
    こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

高村尚平主催のギター教室

初心者&挫折者救出教室!

http://guitar-shohousen.com/

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。