私が影響を受けた楽曲

  • 2012年4月16日
  • 2013年9月18日
  • ブログ

駆け込みで花見を再度満喫してきたPerincoです、こんばんは!

いやはや近所の公園の桜がまだ綺麗だったので、ギリギリ見ることが出来て良かったです♪
どんだけ花見すんねん!っていう気もしますが(^^;


さて、今日は「ある意味」私がギターを始めたキッカケになった楽曲をご紹介します(^^)

私がBOØWY好きなのは何度かお話したと思いますが、この楽曲を教室で歌っている友人たちがいて、これを聴いた私は「なんか耳に残るメロディーだ~」と思ったのです(影響を受けやすいタイプです。。)

その日から誰の曲かも知らずにずっと口ずさんでおりました・・

その後、文化祭でマリオネットを聴いて「おぉ~、BOØWYっていうんだ~!カッコイイ!」って感じでドップリとはまっていった感じです♪

ということで、ご覧下さい!

BOØWY「ON MY BEAT」

なんか耳に残る曲でしょ?

しかも、この「GIGS」っていうライブ映像はめちゃくちゃカッコ良くって何百回見たことか・・・誰よりも見ていると思われます。。(ビデオで全て所有)

それでは、今日はこれだけです・・(苦笑)

次回はお待ちかね(?)の「ギター練習の心得シリーズ」をお送りいたします(^^)

それでは☆
あなたのクリックが私を救います!
↓↓↓

あなたのクリックが世界を、、やっぱり私を救います!
↓↓↓

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!