クリスマス的ギターの処方箋

この記事は2分で読めます



**************************************
いつもご協力ありがとうございます(^^)
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
**************************************

私が運営しているギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」では、クリスマス化計画が着々と進行しております!

ということで、今回はその一部をご紹介してみようと思います♪
・・・別に興味がないとか言わないで・・(;´∀`)


まずは、入り口を入りますと、右手に小さなサンタさん達がお出迎えです。

拡大しますと、こんな感じです☆


続きまして、教室の入り口横の壁にはクリスマスリースポインセチアを飾ってみました。

教室内部には二つのミニツリーを置いてみました!

まず、待ち合いスペースに置いてあるスピーカーの上に一つ。

もう一つはレッスンスペースのメインスピーカーの真横に設置しました!

このツリーは教室のスポットライトの光を浴びてキラキラと輝いています(^^)

最後に・・

待ち合いスペースのテーブルの上にも光るミニサンタさんが!

ちなみに、この「自由に食べてネ」のカードはハロウィンの時の使い回しです・・(汗)

ということで、ギターの処方箋TAKAMURAではこんな感じでクリスマスを先取りして、一方的に盛り上がりながら皆さまをお待ちしております(苦笑)

最終的には、ここに大きなクリスマスツリーを設置する計画ですので、いらっしゃる方は是非楽しみにしていて下さいね!

少し早いクリスマスプレゼントだと思って・・。
 ↓↓↓

Sponsored Link

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。