その男、超多忙につき…

  • 2013年11月10日
  • 2013年11月10日
  • ブログ



**************************************
いつもご協力ありがとうございます(^^)
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
初心者でも安心して上達出来る教材ならコチラ ⇒ ギターの処方箋-種-
ブログを一回目からご覧いただくならコチラ ⇒ 記念すべき第一回記事
**************************************

ここのところブログの更新が少し滞っているPerinco@既に師走並みの忙しさにやられている男です、こんばんは。

おかげさまで、ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」も11月でオープンから丸半年を無事に迎えました!
そして、多くの素敵な生徒さん達に恵まれ、とても楽しく運営させていただいております(^^)

ただ、想像を上回る勢いで生徒さんが増えているため、教材作りやら一人一人に合わせた指導プラン作りやらに忙殺され、てんやわんやなのでございます・・(苦笑)

とは言うものの、忙しいながらも日々充実しておりますので、この調子で忙しさを楽しみながら年末まで突っ走っていく所存でございます。

ただ、ただ、ブログを書く時間がとりづらくなってきております・・┛)”0″(┗

ブログのネタはたくさんあるのですが、文章にまとめる時間がほとんどとれずにいるのです。
そんなこんなで、更新までの期間が少し空いてしまっているわけです。。

楽しみにしていただいている皆さま、本当にゴメンナサイ・・m(_ _;)m

ですが、出来るだけ時間を作って更新していこうと燃えておりますので、暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。

そして、次回は「ギター上達脳覚醒計画!」という仰々しいタイトルで記事を書くと思いますので、楽しみに待っていて下さいませ。

以上、今後ともギターの処方箋をどうぞ宜しくお願いします!!

更新がなくても毎日押してくれるアナタが好きです☆
 ↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

最新情報をチェックしよう!