ブログ

物欲の秋

更新日:

**************************************
ご協力ありがとうございます!!
↓↓↓

無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
**************************************

秋の気配が本格的に感じられるようになってきましたが、私は大いなる物欲の到来を感じております。。

ということで、日本経済のお役に立てそうな今日この頃ですが、まずは何を置いてもガラケーからの卒業を企てております(笑)

Apple好きの私はiPhoneを入手したいと強く思い続けてきたわけですが、10年以上使ってきたdoc○moから何となく乗り換えることが出来ずにおりました。
そして、新しいiPhoneが発表されるたびに、「d○comoでも取り扱うらしい」というデマに一喜一憂してきたのです・・。

で、「もうどうでもいーや」という心境になってきていた先日、遂に出ることになりましたね・・docom○のiPhone

気持的には今更感が否めませんが、今使っているガラパゴス的ケータイは7年以上の過酷な使用により通常使用も危うくなってきているので、iPhone5sを購入しようと思っております。

ちなみに、本日家電量販店に行ってまいりましたが、2ヶ月以上待つことになるそうです・・物欲満たされず(苦笑)

続いての物欲は(笑)、相変わらずアンプです。

候補は、

・Mesa Boogie Mark1 か 4 か 5

・MATCHLESS D/C-30

のいずれか・・もしくは両方(苦笑)

我が家にはJC-120があるわけですが、真空管も一台ほしいなぁ〜と思い続けてきました。
で、ようやくここまで絞りましたが、おいそれとは購入出来ない額なのでジックリと悩もうと思います・・(^^;
悩んでいる間が一番楽しいので、ゆっくりと楽しみながら決めていこうと思います♪

続いての物欲は、ヴィンテージもののギターです。

先日、生徒さんが持って来られたモノホンのレスポールを弾かせてもらったのですが、Gibsonの本気を知ってしまいました・・。
そして、気づけばハートに火がついております。。。。

ですので、いつかヴィンテージのレスポールかES-335を入手しようと思います(現在、調べまくっております・・苦笑)

それにしても、100万円スタートみたいな世界ですから、頑張って貯金して買うしかなさそうです・・(^^;

ということで、何とかこれらの物欲を抑えながら、一見平穏な日常生活を送っていこうと思っているPerinco@物欲大王がお送りいたしました(汗)

こちらは抑える必要ありませんっ!!
 ↓↓↓

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

-ブログ

Copyright© ギターの処方箋 , 2018 All Rights Reserved.