本当にどうでも良い話:藤沢には○○がある!

この記事は2分で読めます

**************************************
ご協力ありがとうございます!!
 ↓↓↓
 

**************************************

早いもので、来月で藤沢に越して来てからちょうど1年になります。

ところが、話には聞きながらも一度も行ったことのない地元では有名なスポットがあったのです。

・・今日、遂にそのスポットを訪れたのですが、予想を上回る衝撃が待ち構えておりましたっ!←大した話ではないので、期待しないで読み進めて下さいね(焦)

そう、それは「牛乳ラーメン」(笑)!!

ということで、禁断のラーメンに初挑戦してみました。

お店は「こぐま」という名前で、藤沢駅北口の少し分かりにくい路地にありました。

店内に入ると既に満員状態。
その後もひっきりなしにお客さんが入って来ていましたので、間違いなく名店なのでしょう。

で、出て来たラーメンは噂どおり真っ白・・。

いや・・予想以上に真っ白。

キワモノなのかな・・・・と思いながらスープをいただいたところ、

・・・・・・・イメージと違う!!
めちゃ美味いっ!

牛乳ラーメンということで、私は奇をてらったキワモノをイメージしておりましたが、予想に反して絶妙にまとまっていてとっても美味でした(驚)

味に関しては食べてもらわないと何とも伝えられませんが、恐らく私は常連さんになることでしょう・・(笑)

ということで、写真を撮ってきましたのでご覧下さい(^^)

ラーメン

ねっ、真っ白でしょ♪

ということで、生徒さん及び体験レッスンで藤沢にいらっしゃる方は、是非食べにいってみて下さいね!

とってもオススメですよ(^^)

こぐまラーメンの情報

では、今日はギターに全く関係ない話でした(汗)

以上。

ギターとは関係ありませんでしたが・・ご協力下さい。。
↓↓↓
  

・オススメ記事一覧はコチラ
・オススメ教材はコチラ
・ギター教室「ギターの処方箋TAKAMURA」のサイトはコチラ

・無料メール講座はコチラから!⇒ ギター上達マインド養成講座
・厳選!オススメギターグッズはコチラ

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2011 11.20

    第一回目♪

  2. 2014 04.16

    近況報告

  1. 初めまして。藤沢は自分の地元です。こぐまですね。牛乳ラーメンは。楽器屋は少ないですがラーメン屋はいっぱいありますよ。この街はw

    • ko
    • 2013年 9月13日

    ちょう白いですねw
    今度行ったときたべてみますw

  2. いやーラーメン好きな国民だから食いつきますよ。すんげー食べてみたい(^^ゞ

    • RC30
    • 2013年 9月13日

    牛乳ラーメンと言ったら違和感が有りますが、名前が違えば気にならいっぽい感じのラーメンですね。 所で、ダシは豚骨系でした?

    • 鉄馬乗り・たかふみ
    • 2013年 9月13日

    そう言えば北口って足を運んだことがありません…いつもギターの処方箋直行→レッスン後駅直行なので^^;
    一度行ってみたいと思います^_^

  3. >slowlife330さん
    はじめまして(^^)
    同じ街に住んでいるんですね!嬉しいです♪
    確かに楽器屋はあまりありませんが、ラーメン屋はたくさんありますよね!
    オススメがありましたら、是非教えて下さいね!

  4. >koさん
    そう、思いっきり白いんだよ(苦笑)
    是非、食べてみて~、美味しいから(^^)

  5. >のんちさん
    やっぱり食べてみたくなりますよね(笑)
    病みつきになる味でしたよ♪

  6. >RC30さん
    豚骨系ではないと思われます(^^)
    北海道ラーメンと洋風の融合と言うか・・、ウェブで調べると「野菜を形がなくなる程煮込んで作っている」とのことです。
    なんとも初めての味でしたよ♪

  7. >鉄馬乗り・たかふみさん
    是非行ってみて下さいね!
    駅から1~2分ですので♪期待を裏切らないインパクトと、良い意味で期待を裏切ってくれる味ですよ☆

  8. …その店の方や牛乳ラーメン大好きな常連さんなどには本当に申し訳ないですけれど俺は何か食べたくないな…

  9. >カノンさん
    最初は私もそんな感じでした(笑)
    ところが、食べてみると「良い意味で裏切られた感」いっぱいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

高村尚平主催のギター教室

初心者&挫折者救出教室!

http://guitar-shohousen.com/

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。