アイツも我が家にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

  • 2013年1月27日
  • 2013年9月19日
  • ブログ

*******************************
どうかワンクリックしてやって下さいませっ(焦

↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから → ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

先日の空気清浄機に続き、素敵グッズが我が家にやってきました!

しかも、自分で買ったのではなく、嬉しい贈り物です(^^)♪

iPad miniです!!!

ギター教室の開業祝いということで、コメント欄にもたまに登場してくれる私の従妹兄弟から贈られたものです♪

私は大のApple信者ですので、これほど嬉しい贈り物はありませんっ(^▽^)

しかも、手の小さい私にはiPad miniはサイズ的にもとっても嬉しいのです☆

これがあれば、レッスン中にちょっとしたコード譜を見せたり、動画を見せたり出来るので、とっても便利です♪

また、動画撮影がキレイに行えるので、今後ブログ内に使う動画はこの子で撮影することになりそうです☆

・・・まぁ、今のところ全巻大人買いした「HUNTER × HUNTER」の電子書籍版を読んでいるだけで、有効活用できておりませんが・・(^^;

ということで、我が家へのApple製品の贈り物はウェルカムです(笑)

以上、意味不明な自慢記事になってしまいました・・。すいません・・。

次回こそは「音感の鍛え方」or「ソラニン解説」になることでしょう(焦)

 

次回への期待を込めて・・・(^▽^;

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!