アイツも我が家にやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

この記事は1分で読めます

*******************************
どうかワンクリックしてやって下さいませっ(焦

↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから → ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

先日の空気清浄機に続き、素敵グッズが我が家にやってきました!

しかも、自分で買ったのではなく、嬉しい贈り物です(^^)♪

iPad miniです!!!

ギター教室の開業祝いということで、コメント欄にもたまに登場してくれる私の従妹兄弟から贈られたものです♪

私は大のApple信者ですので、これほど嬉しい贈り物はありませんっ(^▽^)

しかも、手の小さい私にはiPad miniはサイズ的にもとっても嬉しいのです☆

これがあれば、レッスン中にちょっとしたコード譜を見せたり、動画を見せたり出来るので、とっても便利です♪

また、動画撮影がキレイに行えるので、今後ブログ内に使う動画はこの子で撮影することになりそうです☆

・・・まぁ、今のところ全巻大人買いした「HUNTER × HUNTER」の電子書籍版を読んでいるだけで、有効活用できておりませんが・・(^^;

ということで、我が家へのApple製品の贈り物はウェルカムです(笑)

以上、意味不明な自慢記事になってしまいました・・。すいません・・。

次回こそは「音感の鍛え方」or「ソラニン解説」になることでしょう(焦)

 

次回への期待を込めて・・・(^▽^;

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 04.19

    途中結果報告

  2. 2013 11.30

    BIG TREE

  1. 素敵な贈り物ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    確かにあれば便利そうです(o^^o)

  2. >うきき(。ω゜)さん
    そうなんです(^^)
    かなり意外で嬉しい贈り物でした♪
    レッスンでバリバリ使っていこうと思っております☆

  3. 今日のベタに空気清浄機の
    業者の人のがありました。

  4. 素敵ですね~:)
    とても役にたちそうです!

  5. 僕もスマホiPhoneに
    すればよかったと後悔してました(゜ロ゜;
    次買うときは
    iPhoneにします!

  6. I Pad しかもminiですか・・なんとうらやましい!
    音感の記事、楽しみにしています。

  7. >judeさん
    本当ですか(笑)
    最近、空気清浄機の話ばかりしていますからね♪

  8. >ゆみこーらさん
    そうなんです(^^)
    いろいろ便利に使えそうで、ワクワクしてます☆

  9. >koさん
    iPhoneは使いやすくて良いですよね(^^)
    私は早くdocomoがiPhoneを出すことを願っております(苦笑)
    そう言い続けて何年もガラケーのままです(T T)

  10. >雪兎さん
    そうなんです、iPad・・しかも最新のminiなんです(^^)思わぬ贈り物にドキドキしております(笑)
    音感の記事ですね!
    楽しみにしていて下さいね♪

  11. iMac 17inch をばらばらにしたのなら、あります……。
    iMacは、「絶対に中はユーザーには触らせないぜ」という執念のある製品で、
    今のiMacは、外観上、どこにもネジがありません。
    マザーボードを外さないと、ハードディスクが取れないという、
    すごい設計をしています。中は全部、HEXネジです。
    iPad mini は、欲しいです。でも、アンプの方がもっと欲しいです。
    それにしても、ジョブズが亡くなってから、最近、Appleの株価が落ちてきて、
    ああ、あの人はやっぱり、変人だったけど、天才だったのだなあと思います。

  12. >Tuning Forkさん
    そうなんですよね、iMacの外観はどうやってバラしたら良いのか・・全面のディスプレイを外すなど私には怖すぎます・・。
    そして、未だにiMac27inchが入手できず、切なすぎます・・。Apple Storeで注文すれば良かったと今さら後悔しております。。
    ジョブズは変人ですよね・・あの変質的コダワリが今のAppleをAppleたらしめているのだと思います。
    ジョブズ後のAppleがどうなっていくのか・・期待と不安でいっぱいです(苦笑)

  13. もうギター教室は開校されているんですよね?
    今どんな感じですか(*゚▽゚)?
    iPadとかあってもどーせ…
    どーせ私使いこなせなくて窓からぽいっ!なので買うのやめときます( ・_・)
    使えたら便利だろうなー
    使えたらなー

  14. iPhone !?
    私の携帯は、古くてですね。タッチパネルなんてハイテクなものは付いてないです。
    プッシュフォンみたいなボタンですから。
    部屋にある電話は、黒電話ですよ。
    タウンページじゃなくて、あ・か・さ・た・な とか書いてある電話帳がないと
    電話がかけられないんですから。

  15. >水星人さん
    ギター教室の正式始動は4月になりますが、プレオープンの先行募集にお集りいただいた皆さんへのレッスンは開始しております(^^)
    皆さん、基礎を少し直すだけでメキメキ成長されていくので、見ていてとっても楽しく思っておりますよ♪
    iPadはとっても簡単に操作が出来ましたよ(^^)v
    たぶん、水星人さんも使いこなせると思いますよ☆

  16. >Tuning Forkさん
    黒電話は懐かしいですね・・(^^;
    もうなかなか見れないですよね(苦笑)

  17. なぜ、バラバラなのかと申しますと、
    17inchのiMacが、全く動かないという3千円をみたのです。
    これは面白いと思って、苦労して開けてみたら、ハードディスクがない!
    ところが、簡単には、ハードディスクがつかないという….。
    結果、元に戻らなくなったという結果に。
    いや、いまや、それが勉強代になって、27inchでもできますよ。実際やりましたし。
    ぐふふふ…あーははは、ごほごほ。
    毎度ごめんなさい。いつか、どなたかに、怒られると思っています。そのときは、
    潔く、切腹を。チーズケーキのね。(ラブ)

  18. >Tuning Forkさん
    それなら納得です(苦笑)
    3000円なら勉強代として割り切れそうですね(^^)
    27inchでもやったんですね・・さすがです(^^;
    そして、切腹はチーズケーキなんですね(苦笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。