本当にどうでも良い話。

  • 2013年1月18日
  • 2013年9月19日
  • ブログ

*******************************
いつもクリックしてくれる皆さんに心より感謝申し上げますm(_ _)m
↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連記事はこちらから →
ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内
割引期間終了..
ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

今日は本当にどうでも良い話をします。

ということで、ギターの話を期待していらっしゃった方はスルーしてやって下さい(´∀`;)

さて、私の趣味が陶芸であることは有名ですが・・・・・・(嘘)、

陶芸が趣味なのは事実でして・・(━_━;)ゝ

本日最新作が焼き上がりましたので・・・ご覧いただこうかなと・・。

・・・・・・・・・興味ない?

ないとしても、ムリヤリ見せます。

コレです。

珈琲カップ

私が珈琲好きであることはブログで何度かお話ししておりますが、珈琲好きが高じて自作の珈琲カップをいくつか作っております。

その最新作がコレです。

珈琲の黒を際立たせるために、また寒い季節なので「雪」のイメージで、白い器にしてみました。

久々にイメージ通りに出来たなと満足しております♪

・・・・・・・・ハッ( ̄Д ̄;)
・・これだけだとただの陶芸日記ですね・・
(;´・ω・)

ということで、無理矢理ギター教室ネタに結びつけてしめようと思います・・。

教室に遊びにいらっしゃる方でご要望がございましたら、オリジナルカップで珈琲or紅茶をお出ししようと思います♪お気軽にお申し付け下さいね(; ̄ー ̄A

・・以上、本当にどうでも良い話でした。
次はたぶん音楽ネタでしょう・・・・。

ギターランキングじゃなく「陶芸ランキング」だろ!?というツッコミはご容赦下さいm(_ _)m
 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!