今年も一年ありがとうございました!

この記事は1分で読めます

*******************************
今年も一年、クリックしていただきありがとうございました!!!

↓↓↓

ブログを最初から閲覧される方はこちらからどうぞ!→1回目の記事
ギター教室関連はこちらから →
ギター教室
ギター教室の先行募集情報はこちらから → 先行募集案内

ギター教室の先行募集情報ガラケー版 → 先行募集案内(携帯版)
*******************************

皆さん、12月31日・・大晦日です(^▽^)/

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
私にとっては本当に激動の1年でしたが、前進の年でもありました。
来年は更なる「変化」を起こせるよう、邁進していこうと思います!

それでは、皆さんにとって増々良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

今年も一年、本当にありがとうございました☆

ギター初心者お助け人@Perinco

今年最後のクリックにご協力下さい☆
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 01.21

    防音豆知識

  1. 私にとっても今年は
    激動でした・ω・
    来年は充実した年に
    したいです!
    そしてギターを
    うまくなってメンバーを
    引っ張って行きたい!
    今年はほんと
    お疲れ様でした!
    また来年も頑張りましょう!
    よい、お年を☆

  2. 今年は私もいろいろな人と出逢い、別れ…
    いろんなこと、ありました。
    なくしたものも、得たものも。
    ギターに出逢ったのも、ウエイトは大きいです。
    家に帰ると友達が待っているみたいで、
    いい出会いでした。
    来る年も良い年でありますように!!

  3. >koさん
    今年は激動だったんですね!
    激動がなければ「変化」が起こりませんから、将来思い返してみたら「要の年」だったと思えるハズですよ(^^)
    来年は充実した一年にしましょう!
    そのお手伝いを微力ながらさせていただこうと思います(^^)
    ギタリストとしてバンドを牽引していけるようになりましょうね☆
    応援しています!!
    それでは、良いお年を!

  4. >瑠璃葉さん
    良いですね、「家に帰ると友達が待っている」という表現(^^)
    とってもわかります!
    私もギターを始めた頃、そういう気持ちだったことを思い出しました。
    そして、今でも同じ気持ちのままだなぁと気づきました♪
    来年もギター弾きまくって下さいね(^^)
    たぶんどんどんギターが好きになると思います☆
    それでは、良いお年をお迎え下さい!!

  5. いつも質問に御丁寧に解説頂き助かってます(^^)
    来年も宜しくお願い致します(^^ゞ
    良いお歳をお迎え下さい^^

  6. >ぱわぬさん
    いえいえ、こちらこそコメントをたくさんいただき、ありがとうございました(^^)/
    来年もよろしくお願いします☆
    良いお年を~♪

    • oisoのyo
    • 2012年 12月31日

    こないだは隠れ家の突撃訪問楽しかったです!
    今年はまさに激動でしたね。家の随所に配置されたおふだが物語ってましたよ。
    私も来年は厄年。これから神に祈ってきます。
    ではよいお年を!

  7. まだ、1時間、早いですね。
    本年はご多忙の中、ご返信ありがとうございました。
    よい年をお迎えくださいませ。

  8. >oisoのyoさん
    この間はありがとう(^^)
    来年もよろしく~
    厄除けお札の効果が出ることを祈るはかり・・(苦笑)

  9. >Tuning Forkさん
    あけましておめでとうございます!!!
    本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  10.                   ______o
                     /  ィ ☆Merry Christmas☆
       o   。        /ニニニ)  。    。 °
     。 ○  o    ○   ,.'´⌒⌒ヽ   ○  o    ○
            o      (((Vノノ)ミ卯⌒ヽ
        o          _i、゚ヮ ゚ リb| |______) シャンシャン
      ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o   シャンシャン  O  o
    。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
          o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
     o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
          。  ノ      /    o         O
     o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
       o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
     。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
         __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
      __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
    _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
    ☆ Merry Christmas ☆
    あれ?
    お呼びでない?……お呼びでないね。こりゃまた失礼いたしました!
    じゃーーーーーーーーーーーーーーん
    ↑Aめじゃー(440Hz)

  11. >Tuning Forkさん
    すげ~~~~~~(笑)
    感動すら覚えるレベルでした(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ありがとうございます!

応援クリックをいただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

サイト運営者
Perinco(高村尚平)

一人でも多くのギター初心者に挫折せずにギターを楽しんでもらいたい・・そんな想いで悩みや疑問に答える記事を日々更新しています♪

プロフィール

挫折知らずのギター教室

詳細はこちらからどうぞ

当ブログから誕生したギター教室です。県外、遠方から通われている生徒さんも多数いらっしゃいます。

アーカイブ

カテゴリー

Sponsored Link

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。